若返り ネイル 求人



一途トーク&ライブ 『ZEST FOR LIVING』
公式告知サイト ※画像をクリックしてください
itizu02.jpg
**********
10月23日金曜 19時より 上新庄にて
みきてぃの「恋してみようプロジェクト」開催♪
**********


あかん・・・毎日嬉し過ぎる・・・やばい・・・
嬉し過ぎて有難くて近頃更に涙もろいっ(笑)

元から変だけど変に磨きがかかってます。
いちお、私の仕事は空気読むことなので、
変を出しちゃいけないとこでは我慢してるつもり。
↑え、あれで?ってツッコミは無しの方向で(笑)
(セクシュアルレレメディストは空気読む達人♪)


何が嬉しいのかって。
最近びっくりするメールを頂くことが多いんです。

「昔お逢いした○○です。覚えているでしょうか。
あの時の体当たりの愛情が忘れられません。
実はあの時からずっと助けてもらっています。
どうしてもありがとうを伝えたくて。」

こんなメールをなぜか今、たくさん頂くの。
長いこと連絡を取っていなかった人とか、
名簿を見てわざわざ連絡を下さった人とか。
本当にたくさんの人から、なぜか今、
「あの時のありがとう」を伝えてもらえるんです。


昨日も、昔同じ業界で働いていた友達から、

「今でもらんちゃんの名前いっぱい聞くよー。
天音らんちゃん元気かなあ。逢いたいなあ。
って、言ってる人多くて、びっくりするー。」

もう2年近く離れてるんですけどね。
連絡もせずに自分のことでいっぱいいっぱいで
不義理極まりないやつなんですけどね。
なんてありがたいんだろうって。
嬉し過ぎて、有難過ぎて、ほんとによく泣く。
(これも浄化だ・・・)


なんで今なのか少し分かる。だから嬉しかった。
私、揺るぎない自信(ぇ笑)のもと進んできたのに、
近頃、、、私は間違ってるの?って思ったり、
私が私の道を進むことで誰かが傷つくのなら、
この道を歩く意味はあるんだろうか、とか、
どうも私は、大きくぶれようとしていたらしく(笑)


ぶれている自覚はまだなかったのだけど、
色んな人がふいに送ってくれたメールで
気づくことができたのです。
あ、これも私のスピリチュアルかも♪
ほんと奇跡だと思うもの。

どれだけ多くの人に支えられて、
今の場所に立てているのか。
これから立とうとしているのか。
私は絶対に忘れちゃいけないんです。


めっちゃぶれそうになって、ごめんなさい(爆)
私を愛してくれて本当にありがとう。

私はどうしようもなく不器用で、ちっちゃくて
真っ直ぐ突き進むしか取り柄がない人間ですが、
これからも仲良くしてやってください。


うわーん(涙) ←また泣いてはる変な人


**********
パワーブレスについてのお知らせ
**********
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
↑いちおランキングつけてるんだけど
最近うっかりどうでもよくて(ぉぃ)
またいつかちゃんと頑張ってみるのだ。
**********

ちっちゃな私

itizu02.jpg
画像からオフィシャルウェブサイトへ
11月28日 一途トーク&ライブin大阪
16時OPEN 西区民センター内ホールにて

**********
10月16日(金)19時より 上新庄駅徒歩5分
ジョイニング体験セミナー開催
スピリチュアルとか宇宙とか、全然分からなくっても(笑)
深い癒しがおとずれるジョイニング。ぜひご参加ください♪
**********


このブログを書くようになって、
たくさんの人とお知り合いになれました。
新しいお友達もできました。ありがたいです。

多くの人に逢えば逢うほど、
自分が世間知らずだと言うことを思い知らされます。

社会生活を営んでいく上での
肝心な何かが抜けているような気がするの(笑)

とは言え、生きていくためには、
社会生活を営んでいる(いく?笑)訳ですし、
抜けていようがいまいが、順応する必要があります。
学ぶこといっぱいあって楽しい(笑) ←どんだけ知らんねん(笑)



神様の采配なのか。大変ありがたいことに、
私が必要とする仲間が、私を必要としてくれて、
仲間に恵まれ、ここまでなんとか進んできました。

もう毎日思うし、声を大にして伝えたいんだけど、
私が幸せに生きてるってだけで奇跡だって(笑)

天の声を聞いたり感じたりするようになって、
なんかすごい人のように思われがちなんですが、
ぜんっぜんそんなことなくって。

周りの人に申し訳ないぐらい感謝しながら
生かされて存在している、ちっちゃな私。



出逢ってくれた全ての人にありがとう。
これからもたくさんの人に伝えたいなあ。

使命を思い出した頃は熱く燃え(過ぎ)てたんですが
(とっても単純な頭をしてるせいです)
良いんだか悪いんだか近頃なんだか穏やかです。
穏やかに燃えてます。なんかまた体力ついたかも。



変わるってしんどいことのように思いますが、
逆です。楽になるんです。身も心も軽くなる。
自分を縛っていたものを、解き放つんだもの。

楽になりたい人。
どっからでも何でも良いので(笑)
天音と繋がっていてくださいね。

私もっともっと楽になるので(笑)
一緒に楽しく歩いて行きましょう♪
ではでは今日も素晴らしい一日を☆


**********
パワーブレスについてのお知らせ
**********
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
↑ランキング参加中。クリックしてやってください♪
**********

■ 意識の幅を拡げる ■

ランキング参加中です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

良かったら押してやってください♪
いつもありがとうございます。

**********

ありがとう。ごめんなさい。
ゆるしてください。あいしています。

稲刈りに行った夜のこと、突然伯母が本をくれました。
「絶対あげなと思って・・・」差し出してくれた新しい本。
それは、ほおぽのぽのの本でした。

お友だちから教わったりネットで読んだりで、
知ってはいたけど、実は本として手にするのは初めて。
「本買ってちゃんと読もう」って思った翌日の事だったので、
驚くよりも先に、ああ、必要なんだなと素直に受け取りました。


亡くなった伯母は3人姉妹の長女。
菜食主義で質素な生活を好み、長年気功を学んでいた人。
そして稲刈りに行った先に住む伯母は、3人姉妹の次女。
彼女もまた、ほぼ自給自足の生活をしながら、
趣味のように司書の仕事を楽しむ人。
うちの母は、精神的なことに疎いとは言え、
とにかく昔から人に何かをあげるのが好きで、
金は天下のまわりもの♪ が口癖の(笑) 明るい人。


何のご縁で兄弟として生まれたのだか分かりませんが
私はこの3姉妹が大好きです。それぞれが神様みたいで(笑)


それはさておき、おほぽのぽの。違った、ほおぽのぽの。
自分の潜在意識を徹底的にクリーニング(浄化)することで、
周りにある全ての問題を解決する。というハワイに伝わる癒し。


私のセッションもそうなんですが、
人や物や場所を浄化する時、それらと繋がり自分を浄化します。
自分を浄化していくことで、私の世界に存在する愛しいそれらが
カタチを変えていく感覚。ただ私は、愛するんです。
(表現がちょっと・・・いやかなり怪しくてごめん、笑)
ほおぽのぽのは習ったことがないけれど、同じに感じました。
全ては繋がってるんでしょうね。嬉しくなりました。


長くなりましたが、今週末。


「潜在意識との会話」をテーマにお送りしようと思います。
時間があれば、好評のエネルギーワークもしますが、
今のところ、シェア中心でお送りしようと思っています。

エネルギーワークは、ある程度の知識がないと、
また元の場所に戻ってしまうことがあるため、
初心者の方には、フォローが必要になるのです。
ま、全部プロセスだから、良いんだけどねえ(笑)

ご参加いただいた方はおわかり頂けるかと思いますが、
ワークショップ自体がひとつのセッションになっているため、
エネルギーワークと似た効果は得られるんじゃないかと。
※調子にムラがあるのは修行不足な証拠(はあと) ←ぉぃ


全くの初めてさんでも、潜在意識と会話し、
意識の幅を拡げることができるように、
ちとがんばってみたいと思います。

続きを読む

■ 恋してみようプロジェクト Vol3 ■

ランキングに参加してます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

良かったらぽちしてやってください♪

**********

シルバーウィーク明けの週末。19時より。
【恋してみようプロジェクト】 いよいよ第三弾。

前回は、女性と男性の数がちょうど同じ。
男性と女性がコミュニケーションを取ることができて
とても有意義な時間になりました。さすがみきてぃ。

初めての方も多数参加してくださり、
潜在意識にアプローチする簡単な方法を試し、
皆さま驚きながらも楽しまれていたのが印象的でした。

mikit_fly_3.jpg

噂の業者さん、今回も良い感じ。全部オリジナルなの。
今は完全に口コミでしか仕事を請け負ってない方ですが、
気軽にこの人に仕事頼めるようになったら良いなあと思って
色々口説いてます。が、嫌がられてます(爆)

続きを読む

■ 不可視 ■

スピリチュアルとリアルの融合がテーマ。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

これは私にとっての課題でもあります。
ランキングの応援ありがとうございます☆

**********

☆週末開催ワークショップのお知らせ☆
   【もっとあなたに近づきたいの】
9月18日(金) 上新庄駅徒歩3分 19時~21時

 ほんとはもっと近づきたかった。
 傷つくのが怖過ぎて、動けなくなった。
 想いを口にするなんて恥ずかしかったし、
 そのうち自分の想いも分からなくなった。
 でも本当は、ぬくもりが欲しかっただけなんだ。

あの時の私に。あの時の僕に。
教えてあげたいコミュニケーション。
私もまだまだ失敗する。でも、諦めないことを覚えました♪

**********

昨日はご縁をいただき、とあるセミナーのアシスタントをしてきました。
このセミナーのテーマが「コミュニケーション」(笑)
天音と違って、言語コミュニケーションが中心だったので
言語が苦手な天音さん、しっかりお勉強させて頂きました。

テーマを決めると、それに沿った恩恵がやってくる・・・
最近は、ど真ん中で神様のギフトを頂くので、
魔法のワークショップだなあって思ったりします。
皆様にも恩恵が降り注いでることを祈ります♪

明日は、非言語コミュニケーションを鍛えるべく
天音さんフルパワーでがんばりますね☆


さてここで別の告知です。
連休に開催するイベント、RANAKIは、
運営協力という形で関わらせて頂くことになりました。

logo.jpg

目に視えない不確かなものを見える存在へ


続きを読む

いらっしゃいませ♪
プロフィール

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
