若返り ネイル 求人



元気にしてます。

と、ブログにこっそりあげてみたり。


「アメーバブログ」というブログがありまして。
それに移行しようと思いついたのを良いことに
こちらを放置してました。


そんなん言うて「アメーバブログ」
よく分からなくて結局放置してましたけど(笑)


良くも悪くもマイペースが売りの天音さん。


自分を責める


そんな心からすっかり解放されてしまって
ますます野放しのようです(残念)


皆様はいかがお過ごしでしょうか?


皆様に優しい時間が訪れていますように。

長文でつぶやくあまねさん

おはようございます。
魂の浄化師、天音らんです。



魂の声を聴くカウンセラーって呼ばれてましたけど、
聴かせていただく時間より、触れさせていただく時間の方が
圧倒的に多いので、肩書きが、魂の浄化師に変わりました。




ま、何でもいいんです、お役にたてれば




えっと・・・・・・・・。
色々ありすぎて、説明が追いつかない(汗笑)
え!別に更新サボってたことの言い訳とかじゃないです、
言い訳とかじゃ・・・・・・・・・、100%言い訳です、ハイ。




とりあえず元気に生きております!(なんだそれ)





近頃、表に出るより天岩戸を閉ざしてる日が多いんですが、
11月は毎年、とことん自分と向き合うはめになるようです。
どんだけ自分好きやねん私(笑)




目指せフルオープンっ
自分の細胞の欠片まで、誰かを愛する材料になればいい。
そんな風に感じる。何が正解で何が間違いかも分からない。
ただ生きる。ただ感じる。
はっきりしているのは、私がこの世に生まれてきたという事実。




自分を幸せにする。
自分を大事にする。
自分を愛する。
自分の人生を歩む。





私にはまだ、知らない幸せがたくさんあって、
そのことがとても嬉しくてありがたくて、
生かされていることに感謝するんです。




「ありがとうございます」




祈りの世界だけでもいけないし、
現実の世界だけでもいけない。



魂と体と心、そのバランスが整って初めて、
本当の意味で、自分の人生が始まる。



ぶっちゃけ天音さん、
生活するとか生活するとか生活するとか!(笑)
現実面、ものすっごい苦手なんです!(大笑)
手なおかげで、精神面が鍛えられ、
おかげさまで癒しびとになれちゃった訳なんですが・・・
今ひとつひとつ学んでるとこです。小学生レベルで(笑)




負けず嫌いで意地っぱり、諦めという言葉を知らない能力(?)で
人生を渡り歩いてる、神出鬼没、奇想天外、天音さん。
光を知り、闇を知り、波乱万丈だった人生にピリオドを打ち、
平凡という幸せを手に入れるために、まだ若干波乱万丈中(爆)




目指せ、平凡!(なんか変、笑)

女として生まれ在ることの意味

女は男よりも強い 生き物です、ハイ。
ですが、女は男に守ってもらわないと生きていけません。
なぜかと言うと、女が男より強いのは「心」だけだから。
精神以外の「力」は、全て、男の人の方が優れています。


行動力
決断力
判断力
生活力、、、etc


男の人ってほんとすごい。こんなの初めて!です。※
※友だちの日記タイトルより無意味に抜粋(爆)


天音がまるで口癖のように「すごーい!」って言うのは
喜ばせるために適当言ってるんじゃないんですよ(笑)
ほんまにすごいなって思うの。かっちょいい人だらけ。


「畑がなんぼのもん。種のすごさを思い知りなさい。」


そうテレビの中で怒っていたのはあの細木数子さん。
直径30センチのルチルクォーツみたいな面白い人(笑)
天音はそこまで極端に思ってる訳でもなくて。


ただ、男の人はすごいって事実。あと、ものすごく優しい。
いつの時代も彼らは、女達のために、戦ってきたんです。
誰よりも強く。誰よりも高く。戦い続けてるんです。
それってほんとすごいこと。


  

 月光浴。波の音を聴きながらゆっくり月に繋がる。瞑想する。崇高なエロス。女は地球。在るだけで愛される。愛する。身を委ねる。受けとる。恐れず信頼する。そう在ることにより与えるということ。月に教わる女性性。 #TwitPict http://twitpic.com/2m348g




私が今歩んでいる感動と感謝に満ちた壮大なプロセスは、
女として生まれ在ることの喜びと使命を受け入れるプロセス。


昨日よりも今日、今日より明日、
私は確実に私を愛しています。


私にできてんから誰にでもできるよ(笑)


今日も良い日でありますように♩

生まれてきた意味

おはようございます、天音です。

生まれてきた意味

考えたことがありますか?


 「そんなん考えてたら病むで。」


確かに、悩み多き若かりし頃に比べて
私が、ほとんど悩まないようになったのは

 考えても分からないことは考えない

そう決めたからです。
"考えても分からないことを考える”
ほんと報われない行為だなと切なくなります。
ああそりゃしんどいわなーって感じです。

でも。

 考えて考えて考え抜いたら分かること

も、あるんですよ。
人生をより充実させるため、
考えることも必要だなと天音は思います。



考えても分からないこと と
考えたら分かること




この違いってなんだと思いますか?



答えは、
人が考えていることと、
自分が考えていること。



人が何を考えているかなんて
いくら考えても分からないんです。



反対に、自分が何を考えているのか。
表面だけではなく、心の奥の奥の、
魂レベルで、自分が何を考えているのか。



実は知ってたりするんですよ。



生まれてきた意味



あなたがこの時代を選び、
その性でその姿でそのタイミングで、
生まれてきた意味。。。



夢物語だと思って想像してみるだけで
実はそこに今抱えている問題の
答えがあるのかもしれません。



私は、今こうしてあなたと巡り会えた
気の遠くなるような奇蹟に感謝します。
今日も素晴らしい一日でありますように。

ありのまま。あるがまま。

ふと過去記事を読み返してみました。
綺麗に書いてるなあって思いました(笑)
どう表現して良いかわかんないし
かっこつけちゃったのかも。


ま、そんな自分が可愛いんですが(おばか)


ありのまま、あるがまま。
そのままの自分を受け入れて認めて愛してください。
そう言う私もまた私の一部を愛せずにいたんでしょうね。


そうそう。
何年か前に友達と話してたことがあるんです。
その答えが最近やっと見つかったんです。


性善説と性悪説。


性悪説だという友だちにたいして
性善説だという私。
でも、性善説って言い切ることもできずにいたんです。


性善説と性悪説の話は、
 
 「人はもともと善の生き物だから人を信じなさい」と
 「人はもともと悪の生き物だから疑ってかかりなさい」

って意味に誤解されたりしますが、そいうことではなく。

 「人はもともと善、成長する過程で悪を学ぶ」
 「人はもともと悪、成長する過程で善を学ぶ」

簡単にするとこんな感じ。
ま、どっちゃでもええがなって思いますけど(笑)


で、最近出た答え。性に善も悪もないってこと。
性善説 VS 性悪説 は、引き分けですね。


私ね。少し前まで偽善者だったんです。
偽善者でも何でも結果が善なら一緒やと思いますが
自分の中で、善と悪が喧嘩してる感じでした。


「ちゃんと掃除しなきゃだめよ!」 っていう委員長と
「けっ、やってられっかよ」 っていう不良がいる感じ。


自分のことを心から認めきれてなかったんですね。
最近の委員長と不良は、仲良く一緒に掃除をして、
一緒に遊びに出てるので、どっちも善い子で悪い子。


この半年のプロセスで、大きな 統合 が
完了したんだなあとしみじみ思いました。感謝。


統合というのは、「RANAKI」の意味でもありますが
癒しとは、許しであり統合です。
知ること、気づくこと、悟ること。
そういったプロセスを経て、
みな同じであると気づくのでしょう。


とゆわけで、
綺麗なことばっかり書くブログじゃなく(笑)
私を私のまま表現してみようかなと思います。


・・・びっくりさせたらごめん(小声)←どんだけ悪いねん(笑)


今日も素晴らしい日でありますように!
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
