若返り ネイル 求人



夢が叶っちゃう法則

一途トーク&ライブ 『ZEST FOR LIVING』
公式告知サイト ※画像をクリックしてください
itizu02.jpg
**********
本日 19時より 上新庄にて
みきてぃの「恋してみようプロジェクト」開催♪

**********


さすがみきてぃの恋してみるパワー(?)
常連のお客さまがいらっしゃるほどの人気っぷり。

あの一見何も考えてない風で、
やっぱり何も考えてなかったりする(ぇ笑)
癒し系どストライクの天然キャラが魅力ですよね。

いやいや、あの優しい笑顔とゆっくりとした口調で
心の深い部分に遠慮なく(爆)さらりと切り込む、
本人全く気がついていないけど、高い癒し力が
最大の魅力だろうなと、天音はほくそ笑みます。


あ、悪い顔しちゃった。


私、浄化のプロとして活動していたりしますので、
癒しのエネルギーにはむちゃくちゃうるさいです。

もちろん、色んな癒しがありますし、
どれも素晴らしいものだと思いますが、
瞬間のエネルギーに手を抜かない私。


ちょっとでも欲のエネルギーがのったり、
(いや私もやっちゃう時ありますけど!)
つい自信のないエネルギーになったり、
99%な世界なんですが、不純になる時があるんです。
そんな時は思いっきりひとり反省会です@最長3分(ぉぃ)


会場に来て下さったお客さまをおもてなすことにかけて
結構うざいレベルで(爆)チェック入れてしまようです。
もう癖みたいなものなんだものー。ごめんてばー。


そんな天音が誇るレメディストたちの癒し力。
毎回のワークショップやセミナーの時間、
今絶対地球の裏側で緑が増えたって思っちゃうぐらい
心地良いひとときが流れるのです。
そして天音は、自分の無茶ぶり力を自画自賛するんです(笑)


あ、なんかどんどんキャラがうざい感じへ(笑)


一日時間をかけて感情や意識を癒す浄化イベントを
みんなで楽しくできたら良いななんて妄想する天音でした。


一日三度の妄想を、にやにやしながら一生懸命すると、
うっかり夢が叶っちゃったりするという法則。鉄板やと思います。


みきてぃの恋してみようプロジェクト。
まだ飛び込み参加、受付できるはずなので(でた適当、笑)
気になってしまったあなたはぜひ、
みきてぃの優しくてちょっといけずな癒しの世界(笑)
ご堪能くださいませ♪



**********
パワーブレスについてのお知らせ
**********
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
↑いちおランキングつけてるんだけど
最近うっかりどうでもよくて(ぉぃ)
またいつかちゃんと頑張ってみるのだ。
**********

備忘録 ~ 夢の実現に向けて ~

先日のお友達のミニワーク(勉強会)に出席して
はっとしたことがありました。


やっと分かった気がしたんです。
夢を実現するスピードを加速する方法。


っていうとちょっとかっこいいけど・・・


私が、実現を遅くしてたんだって
ちゃんと気づいただけの話です、おほほ(笑)

続きを読む

いらっしゃいませ♪
プロフィール

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
