若返り ネイル 求人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢語り人 「原邦雄氏」

おはようございます。


ZFLで夢語りしてくださった「ほめたつ」こと原邦雄さん。
純粋でものすごく情熱的なハートと、よく通る明るい声が魅力的な男性。

「福井から一途さんという方たちをお招きして・・・うんぬんかんぬん
 一途さんを知らない方にも知ってほしいので企画を絡めて・・・」

天音、原さんにイベントの概要を説明。そして無茶ぶりお願い。
本当に唐突だったのに真っ正面から受け止め「分かりました、やりましょう」
嫌な顔ひとつせずその場で即決で引き受けてくださった優しさに感動。


心の内戦を終わらすため、日々ご活躍されている
  『ほめるプロ集団』
     http://www.cs-hospita.jp/
ほめること認めることの重要性、ほめるコミュニケーション、
ほめる文化を、企業メッセージとして伝えておられる方たち。
真っ直ぐ背筋を伸ばし、先を見据えて歩む武士道なイメージの会社。(※)
 ※ 天音の勝手な感想(笑)


「私ほめられて伸びるタイプなのっ!」
ちょっと切ない感じで訴えた経験のある方(笑)ほめるプロ集団に逢うと、
「そんな角度からほめられたことないわ私」的にほめてもらえます(笑)
原さんは、新しい時代を切り開いているその会社の有能なナンバー2。


以前、彼のセミナーをお手伝いさせて頂いたことがありました。
その時「一日一回、誰かをほめる(認める)」ことをして、
ほめる技術を磨いている・・・というお話を伺いました。

ほめるのって、ただほめるのではなく、具体的にほめたり、
タイミングがあったり、プロともなると技術が伴うんです。
みなさんめちゃめちゃ研究熱心で、毎度驚かされるんです。


ほめると言えば。何を隠そう天音もプロでした(おい笑)
私たちセクシュアルレメディストたちが何やっているかと言うと、
「その人だけが持つ魅力や才能を開花させるサポートをする」のです。
なので、ほめること認めることは、レメディストたちも大の得意です。
私たちは、御本人も気づいていないような魅力を見つけていきます。
共感能力や感覚をフルに使い、素晴らしい魅力を表現させて頂きます。

それぞれレメディストによって得意分野が違うようですが、
やっぱりみんな、内に秘められた輝きを見つけるのが上手かなあ。


原さんにお逢いするといつも気づかされます。
自分の感覚はいつも研ぎ澄まさなくちゃいけないし、
毎日が有難い学びなんだってこと。

RANAKIのレメディスト達は、誰に似たのか(←私よねきっと(笑))
のんびりほわほわマイペースな子たちが多くって(笑)


その人がまだ気づけないような新しい魅力を発見して、
更に輝かせられるよう全力でサポート・・・豪語してるんだから
手を抜いちゃいけないと、良い意味で反省した天音でした☆


いつも学びをありがとうございます。
これからもいっぱい教えてやってください☆


******


そうそう。原さんのセミナーの後、今も実践していること。

「 知らない人をほめるゲーム 」

知っている人じゃなくて、街を歩く中で出会った人の、
良いところ、すごいところを、見つけて伝える遊び。
なんかすっかり日常化してしまったようです。
おかげさまでお友だちが増えました♪  ←ナンパやん(爆)


今日はどんな方にお逢いするのかなあ。
皆様の一日も素敵な日になりますように・・・☆
スポンサーサイト

ついにあのブログが本に!!



ついにあのブログが本に!!
ってどのブログやねん(笑)
てな訳で…ちとご説明。

何ヶ月もランキング一位を譲らない
超人気ブログがあります。
その名も

「僕のアニキは神様とお話ができます」

何でもブログの持ち主のお兄さんが、
神様と話せると言う、まさにタイトル通りな内容。


タイトルを目にした時、ぶっちゃけ心から疑いました。
中身を少し読んで…もっと疑いました。
朝夕二回、読者の悩みに無料で答えていたんです。
最初は宗教でも作るのかなと疑ったぐらい(おい笑)


じっくり読んだ私は、その深い内容に驚きました。
地球誕生の秘密まで触れてるの(笑)
そして私の感覚は、そのブログにある情報を喜びました。
私の感覚は、真っ直ぐな情報を好むんです。

思考や行動に対する押しつけが一切なく、
誰も否定しないその内容。
人が自分らしく楽しく生きていくために
優しくて真っ直ぐな情報を届けているサイト。

神様を信じる信じないはどっちでも良いんですが、
ビジネスや人間関係に役立つ情報が満載なのです。

悩んでいる人や、より良くなりたい人に、
分かりやすいヒントが満載の本だと思います。


良かったら予約してください♪

↓たぶんこれクリックするの

あんまりやり方分かってないままご紹介してすみません(笑)

穴場を教える、これも愛?

うう。 爪したい・・・。 ←すればいい


でも今は、願かけ中なので、爪しないんです。
勝手にそんなん決めてしまいました。あーあ。

nail.jpg

天音さんお気に入りのラグジュアリーサロン(最近覚えた単語)


某オフィス街 (住所めっちゃ書いてる)
こっそりある穴場のお店 (穴場教えるのちょっと残念)
とっても居心地の良いOLさんに大人気のネイルサロン。


ネイリストのゆきちゃんは、おっとりしてて柔らかくて、
なんかもうその柔らかい空気にとにかく癒される、笑。
いつもお世話になっているので、リンクしてみました♪


本気でお気に入りだから、内緒にしたかったけど!(笑)
天音さんもう出し惜しみできない体質に・・・くっそう(涙) ←おばか


良かったら、行ってみてください♪


**********


天音の爪が、ゴージャスになってたら、
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
blogram投票ボタン
あ、願いが叶ったんやなと思ってください。

※でも私のことなのでフライングな可能性ありっす(ぉぃ)

なんだか嬉しかったので。

先日ご紹介させていただいた、岡本さんのご本。

okamoto.jpg

  ↓

okamoto


嬉しいことに、こんなことになったみたいです。なんか素直に感動。
ついでに、天音のブログが元気な感じに見えることにも感動(←関係ない)


賭けてるわけでもないのに
この子速そうだと思ったお馬さんが一位になった時の気分に似てるかもしれない。
あ、癒し人のイメージがまた!!(笑)

続きを読む

広告代理店で広告を作成する前に!

本を読みましょう!

って天音の本は、もちょっと先なんですが(笑)
今日は今一番興味のある本についてのお話。

難しいマーケティングの事を勉強しなくても
この本さえ読めば簡単に業績が上がります!

って書かれていました。。。

この本 ←

なんか分からんけど気になるじゃないですか!
まんまとのせられてるのかしらと思う間もなく
アマゾンで購入予約しちゃってご機嫌♪(笑)

続きを読む

いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。