若返り ネイル 求人



新・快楽宣言


私、天音らんは、これからの生涯、

感じるままに生きてゆくことを誓います。

見るもの触れるもの全て愛し続けます。

2009年 7月22日



地球になり、月になり。

そして今日、太陽になります。


数々の奇跡に感謝し、
同じ時代に生まれた全ての魂に感謝し、
ただ、歩んでいこうと思います。


ありがとうございます。


これからもどうぞよろしくお願い致します。


******

勇気もらえる曲です。はっつけてみた
↓なんかあれですよ、色々気合いいれるです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

↑天音さん、やったらできる子やねーん

☆ にほんブログ村

癒やしの雨



キリスト教の歌です。日本語に訳したり、
頭で考えても理解できない部分ありますが、

 なんか好き♪

とゆ訳で、はってみました、おはようございます♪

天音は、天の子なので、空が好きです。
雨も晴れも雲も、太陽も星も月も、朝も昼も夜も。
空にはいつも愛情が溢れています。

天の子って数の子みたいだけどまいっか。
天に数の・・・って朝なので自主規制! ←規制ゆるっ



マイペースで飽き性でめんどくさがりで (←なんかひどい、笑)
楽しいこと見つけたら走っちゃうタイプだし (見てたら分かるでしょ?笑)
3日坊主という言葉は、私のためにあるのだと思っていました。


言葉を重ねていくことは、私にはとても難しくて。


感じたことを言葉にするのはもどかしく、
伝えるよりも触れてしまいたいタイプで、
言葉を飲み込んでしまうことの方が多くて。


日記は苦手でした。
でも、ここのブログは続けていけそうです。


応援してくれる人がいるから。
私の言葉を好きだと言ってくれる人がいるから。
元気や勇気がもらえたと言ってくれる人がいるから。
とてもありがたいです。


あ、タイトル修正したら、内容消しちゃった!(汗)
う・・・何書いてたか忘れちゃった。


今日は、あなたに感謝を伝えたかったのです。
いつもありがとう。これからも天音をよろしくです。


素敵な日になりますように♪

欲しかった翼の正体




私、あなたに出逢うために生まれてきました。

色々な道を歩き、泣き笑い、時には迷い、

諦めそうになることもありました。


それでも、こうして出逢えたことに、

私は、心から感謝します。

あなたと出逢えたこと、それは、

私が世界に愛され、

いつも導かれ守られているということ、

そしてあなたも同じ想いであったということ。




大きな何かを成し遂げるため、

いつも、力を望んできたのに、

自分の無力さを、何度も思い知り、

諦めそうになることもありました。


それでも今、こうして生かされていることに、

私は、心から感謝します。

あなたと出会うこと、それこそが、

私が昔からずっと望んでいた、力の正体でした。




ひとりで生きていける人はいません。

ひとりで生きている人もいません。

それでいいのです。

それでいいのだと、私は思います。

いつも、ありがとう。

いつも、ごめんなさい。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



あなたという私を愛せる喜びに、心からの感謝をこめて。

ブログを読んでくださる、全ての人へ。

素顔のままで

素顔のままでいられたら。

自分を愛してくれる誰かを心から信じられたら。

そしてその人の素顔を愛することができたら。



続きを読む

世界平和

好きな音楽動画を探すの、楽しくなっちゃいました。

豊かな日本で、世界平和って言ってもなあ。

とは思いながら。小さなことからできることを探します。


続きを読む

いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
