若返り ネイル 求人



スピリチュアル=リアル

スピリチュアルとリアル
本当は、同じもの


心地良い夢の世界
素敵な夢を見続け
朽ち果てる肉体は
置き去りのスピリチュアル


夢の世界に毒を吐き
心を麻痺させ涙を忘れ
私だけ僕だけ被害妄想
独りきりのリアル


スピリチュアルとリアル
二極に別れた同じものたち


絶対に見つからないと
心から信じているものを
見つけられるはずもなく
求め探し続ける人生


そうして最期まで
見も知らぬ誰かに
エネルギーを送り続け
優しいボランティアとして
また、生を終える


あなたの魂から
どんなに悲鳴が聞こえても
私はあなたの代わりに
選択することはできない
あなたの歩みは
あなたしか決められず
あなたの歩みは
どれも尊いものだから


ただ私は
気づきの種をまく
使命を担うものとして
未来から過去の私達へと
エネルギーを流す
現在を送る
これが祈りのカタチ


スピリチュアルとリアル
本当は、同じもの


スピリチュアル=リアル
人の数だけある真実の中に
あなたにしかない答えが
必ずあるから


スピリチュアル=リアル
人はそれを奇跡と呼ぶ
そう
生きる全ては奇跡だから


ありがとう。


あなたに逢えて良かった。

貴方だけのスピリチュアルメッセージ

7つのチャクラにあわせてお届けする
貴方だけのスピリチュアルメッセージ
「レインボーメール」限定価格3500円
セッション予約
上記バナーをクリックしてご予約ください。

********************

10月に、ご縁を頂いて参加した『 沖縄神事 』
学びが多かったのでレポート作っていますが、
アップしたら友だちいなくなりそうなほど、
スピリチュアル度数MAXで(笑)ちょっと困ってます。


今でこそ「魂」とか言っちゃう天音ですが、
昔は目に見えるものしか信じられない人だったの。


ここ数年で急激に色々な経験をさせてもらって、
ああ、ほんまに神さまっていてはるんやって、
たまたま気づかせて頂いただけ。ラッキー(笑)


なので、スピリチュアルな世界のことを、
「胡散臭い」って敬遠する気持ちがすごく分かる。
今は、かなり淘汰されたように感じますが、
ほんまに胡散臭い人もいましたもんね。


私が初めてこの世界の人達に出会ったとき。
「・・・なんなんこの人ら気持ちわる」
本気でドン引きした失礼な天音さん。
今じゃすっかりエネルギーの媒体(笑)


とことん疑って進んできました。
色んな角度から検証しました。
嘘つきは成敗しなきゃ!とも思ってました。


結果・・・居てはりました「神さま」
疑いまくって、ごめんなさい(汗)


仏壇のない無宗教の家庭に生まれ、
ずば抜けて霊感が強かった訳でもない私。
変態だと公言しちゃってるのを除けば(笑)
どこにでもいる普通の人間やと思います。


そんな私がこの世界に身を置くことになり
お伝えする立場にいさせて頂いているのは、
スピリチュアルを信じていない人たちに、
「気づきのバトン」渡せるからかなと思います。


身体で学んで考え抜いて時間かけて納得して
答えが出せたものだけ言葉にしようって
思っています。
例え少なくとも影響力を持つ人間として、
大事に言葉を使うことを課しているつもり。


エネルギーの入れ替わりが激しい時期。


寄せては返す波のように
形あるものは変わっていくことが自然。
人間は変わることに恐れを抱き抵抗します。


その抵抗こそが、痛みや苦しみを招くことを
自然の一部である私たちは知っているはずなのに。


チャクラを整え魂を輝かす「レインボーメール」
生まれたばかりのセッションではありますが、
この時期だけの限定価格とさせて頂いております。
精神的に肉体的に。バランスが悪いなと感じられる方。
一度メンテナンスを受けてみる必要があるのかもしれません。


どうぞお気軽にご利用ください。お待ちしております。

プロセスは自由

人を生きる、と書いて人生。


人とは、
魂・心・体、三位一体の生き物。
どれが欠けても、人ではありません。


人は、体を借り、魂の記憶を封印し、
ご縁のあるところに、降り立ちます。
そうして「人生」というゲームが始まります。


体とは、制限の象徴。

魂とは、自由の象徴。

体と魂。二つの合い反するものを繋ぐのが、心。


人は、心に、生きる軌跡をひとつ残らず刻みながら、
体という制限が現す「思い通りにならない世界」で
苦しみます。苦しむために生まれてきているのです。
苦しみを知らずして、歓びなどありえないからです。


「思い通りにならない」と感じるのは、
「思い通りになっていた」という魂の記憶からなる
感情 = 心 です。
歓びを知らずして、苦しみなどありえない。
あなたは、生まれる前から、歓びを知っています。


全ての人が、魂だった頃を覚えているという証拠。


心には、
魂を思い出すための地図が隠れています。
生まれてから今まで、
あなたは、一度も間違うことなく、
魂への道を歩んできました。


この人生は、体をもったまま、
魂を思い出すためのゲームです。


あなたの地図は、あなたの心にあるので、
ひとりでは見えにくいかもしれません。


もし何か迷っているなら、
今すぐに助けを求めてください。
あなたの周りに目を向けてください。
今までとは違う行動をおこしてください。
小さなことでいいから違う行動をおこしてください。


必ずあなたに道を教えてくれる人がいます。
必ずです。必ずいます。


だからどうか、一人で苦しまないで。


今日という素晴らしい日に感謝して。

変態

おはようございます。つかお久しぶりです。
カミングアウトがマイブームの天音です。


天音らん →天の音を聞き
始まりと終わりを知るもの



言霊学の教授に、私の名の意味を教わりました。
つけてもらってから知ったんですけどね(笑)


名は体を表す とはよく言ったもので
私が導かれて知る世界は、いつも極端な世界ばかり。



おかげさまで、急速に変化、いや進化しました。
こないだ心理学仲間のBBQに顔出したら、
誰か分からんぐらいエネルギー変わったって。


ほんの数ヶ月やけど、自分でも思います。
自分にとって大事なものが少なくなった。
そして前よりもずっと大事にできるようになった。


進化っていうより・・・変態。さなぎから蝶へ。
まだふわふわの羽やけど、とても気持ちがいい。


変態(へんたい、metamorphosis)とは、動物の正常な生育過程において、ごく短い期間に著しく形態を変えることを表す。


続きを読む

翼をください

一途トーク&ライブ 『ZEST FOR LIVING』
公式告知サイト ※画像をクリックしてください
itizu02.jpg
**********


ごめんなさい。
許してください。
ありがとう。
愛しています。


ちっちゃい頃から 「力」 が欲しいと、
ずっと願い続けていた気がする。


昔、なんて無力なんだって、
情けない自分が大嫌いだった。


闇を知り愛と光を学び、
自分にもう一度恋をした。
私は全ての私を愛すると決めた。
世界の全てを愛したかったから。


愛する力。


私がずっと、ずっと求めていた力は、
何にも持たない、ありのままの私の、
奥の奥の奥にありました。





さあ、行こう。

**********
パワーブレスについてのお知らせ
**********
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
↑クリックお願いしまーす。
**********
いらっしゃいませ♪
プロフィール

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
