若返り ネイル 求人



あるがまま。

私がまだ迷子だった頃。
耳の聞こえないお客様と筆談していた時。

「あるがまま」

いつも全身で笑う彼らしい大きな文字で
白い紙にこんな言葉を書いてくれました。
そして私を指差し何度もOKサイン。

ありのまま、ではなく、あるがまま。
思えば初めての言葉でした。
何年経っても不思議と頭に残っていて、
やっと自分の中に浸透した気がします。


ありのまま、の時間軸は、未来。
あるがまま、は、現在。


私が私の体験から考え出したのは、
時間軸のぶれを調整することで
体や心を真ん中にする方法。


うん。
在るがままで、良いんですね。
開いてても閉じてても、
みな同じ道を歩む旅の仲間。



あなたも私も、在るがまま。



あの時のあの人は、神様だったようです。

果てしない自由

一途トーク&ライブ 『ZEST FOR LIVING』
公式告知サイト ※画像をクリックしてください
itizu02.jpg
**********


今日は少しうるさい夜ですねえ。
今日の私が静かだからそう感じるのかなあ。

感受性で生きる天音。
人間かどうか怪しいと言われながらも
だいぶ地球に馴染んで・・・・・・って地球人だし。

感受性で生きていると、五感以外でも感じるので
日によって、満ちているエネルギーが違うんです。
自然も、人も、動物も。感じるのはとても楽しい。
今日のエネルギーは、いつもより混沌としている感じ。

今では、意図的に受信を切れるようにもなってきたので
(前はいつ捕獲されてもおかしくない生き物だったかと、笑)
エネルギーに振り回されることは、本当に少なくなりました。


もちろん思い込み、かもしれません。それでも、
目に見えないエネルギーが存在するのは事実。
時代の波の大きなうねり。流されていく人びと。
流されないようかろうじて掴まっている人びと。
私はただ、流されない人間でいたいなと思います。


自分で選び、自分で決めて、
自分の道を、真っ直ぐに進んでいくこと。


私の選択は、私以外の何者に影響されることなく、
そこにはいつも果てしない自由があります。
これが私の宇宙なんだろうと感じます。


たまにはスピリチュアルブログっぽく、
それっぽいこと(ぇ笑)を、綴ってみました。


**********
パワーブレスについてのお知らせ
**********
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
↑いちおランキングつけてるんだけど
最近うっかりどうでもよくて(ぉぃ)
またいつかちゃんと頑張ってみるのだ。
**********

日々想う愛の徒然 ~10~


あなたを愛する身体の声を、
もう少し聞いてあげてください。


そんなに無視してばかりいると、
もっと愛されて、病気になりますよ。

「無理しないで休んでほしいの」

身体の声は、いつだって愛の声。


**********


私の身体は私のために
あなたの身体はあなたのためだけに
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
blogram投票ボタン
いつも必死で生きています。一生懸命死んだりもします。
まるでちっちゃな宇宙です。ありがたい。


**********


とゆ訳で、愛の徒然シリーズ、でした。
なんとなく並べてみただけです、お盆だし。(関係ない)
おつきあいくださってありがとうございます。

日々想う愛の徒然 ~8~


愛することに疲れたら
ちょっとだけ振り返ってください。


あなたは自分を愛していますか?


もっと我侭になって良いんです。
もっともっと。

もっと正直になって良いんです。
もっともっと。


あなたが思うままに生きること。
あなたの心が喜ぶように生きること。
それもまた愛。
愛することは、愛されること。


あなたを愛したい人は
あなたが思うよりもたくさんいます。


**********


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
blogram投票ボタン
本当に励みになっているんです。
私の奇跡は、これを読んでくださってる皆さまのおかげです。

日々想う愛の徒然 ~7~


全ては自己責任である。
そう言われると私たちはすぐに自分を責めます。

自己責任というのは、単なる理。
全て自分で決めて選んで歩いているという理。


自分を責めないでください。そう言うと、
自分を責めてごめんなさい。早速責めます。
私たちは自分を責めるのが大好きです。
誰かを責めるもまた同じ。


誰かを責めるのは、
あなたがどこかで自分を責めているから。
誰かを責めるのは自分を責めると同じこと。


自分を責めている間は、
何もしなくて良いので、楽なんです。


ごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさい


責めても良いです。責めても良いけど、
ちゃんと許されてください。
ちゃんと愛されてください。


許されてしまったら、愛されてしまったら、
新しい一歩を踏み出さなくちゃいけません。


それがほんのちょっと怖いだけです。
でもあなたはもう知ってしまったので、
すっかり許されてしまいます。
そして愛されちゃってください。


一息ついたら、
あなたの好きな道へ迷わず進んでください。


あなたの勇気が世界を変えます。
ありがとうございます。


**********


愛の徒然シリーズ、うっかり好評です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
blogram投票ボタン
愛情たっぷりこめてます。
愛の言霊。エロチカセブン(←これ関係ないし)
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
