若返り ネイル 求人



イタ飯を食べに東京へ

のほほほほんとしてたら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ランキングものほほんとしてきました(爆)
わはは(笑ってごまかす)
良かったら押してやってください♪

**********

昨夜お知らせしたとおり、
今週末は潜在意識と会話するをテーマにお送りする予定。

で、私の意識が選んだ本日の旅先は…再び東京。
今日はVIP待遇なので飛行機で降り立ちました。

なんだろう。近頃関東が気になるらしく。
関東方面に可愛い妹たちができたからかしら♪
なんて言いながら、RANAKI関東支部長に、
「支部長です」と挨拶され、何の支部長やろうと
首をかしげていた私(笑)その節はすまぬ。


とは言え今日は心理学まったく関係ないのです。
例のごとく何がどうなんだかあんまり分かっていません。
潜在意識の選択は、動いてから理解することが多いです。
ああなるほどこのために私ここに来たのねえ。
こんな感じ。前回の東京もそうでした。
私に分かるのは望んだ方向であるということ。


懇親会はイタ飯らしい。←これしか理解してない(爆)


では皆様。ごきげんよう。


「なんだかちょっと疲れてるな」って人が
多いんじゃないかと思います。
9月は色んなことがありました。
新しいステージに向けての準備期間。
10月からの動きに合わせて、今日明日、
どうぞゆっくり過ごしてください。
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
