若返り ネイル 求人



愛を知る

うっかり私が飽きてしまいそうな(ぉぃ)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ランキング。愛のポチお願いします♪

**********

私と、宇宙。
私と、地球。
私と、神様。
私と、社会。
私と、夢。
私と、仲間。
私と、友。
私と、家族。
私と、恋人。


思いつくままに並べてみました。私と○○。
私の世界に存在するものたちと、私の関係性、
今は、本当に愛に溢れているなあと思います。

愛って言葉にすると、大げさでしょうか。
相手を想う心。自分を想う心。思いやり。

自分を愛する心と、誰かを愛する心は同じ。
自分を愛していないと、
人を愛することはできません。

私は自分のことが好きではありませんでした。
ある日、自分を愛せるよう変わると決めました。
私が変わる度、世界は変わっていきました。


初めは変わることに必死で、気づきませんでした。
私が変わるのに合わせて、世界が姿を変えていました。
いくらか時が過ぎ、世界の変化に気がつきました。
自分の「影響力」を思い知った私は、怖くなりました。

歩みを止めて隠れてみたこともあります。
我慢して飲み込んでなんとかしがみつき、
隠れていようとしましたが欲望には勝てず。


生まれてきた目的はただひとつ。愛すること。
私だけじゃなくて、みんなそうなんです。
思い出しては進み、見失っては迷い、
思い出し、見失い、迷い、歩んできました。

愛を知る時の満ち足りた感覚。
どうしようもなく愛が溢れてくる喜び。

一度味わうと、必ずまた味わいたくなります。
人はこの魅力から決して逃れられません。
なぜなら、みなどこかで愛を知っているから。

何が愛で何が愛じゃないのか、
愛されたことなど一度もないという人も、
「ない」と分かるなら、それが何かを知っているんです・・・。
それはなぜ?

愛を受け取る時の満ち足りた感覚。
どうしようもなく愛が溢れてくる喜び。
知っているからこそ悩み惑います。


愛を選ぶのか。
それとも選ばないのか。
私とあなた。世界はとってもシンプルでした。


人は時に、一瞬で変わります。


今日は、潜在意識と会話する、私なりの方法を
お伝えしたいと思います。
今日は受講される方が珍しく少ないので
ゆっくりおひとりおひとりと向き合うことができます。
駆け込みたい方はどうぞ(笑)

詳細はこちら

あなたの中にある、愛とであってください。
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
