若返り ネイル 求人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブ開催への想い

11月28日 一途トーク&ライブin大阪
17時START 西区民センター内ホールにて

**********
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

↑ランキング参加中。クリックしてやってください♪
**********
itizu01.jpg
※画像をクリックすると、一途さんのプロフィールに飛びます。

ただいま告知サイト準備中。サイトオープン次第、
ご予約受付ますのでしばしお待ちくださいませ♪


天音は、「傷つくならばそれは愛ではない」
この言葉を心から理解するため学んできました。
私の先生の先生の言葉。・・・おじいちゃん?(w

今は、自分を、全てを愛せることに感謝しながら
現実的に自分にできることを模索し続けています。

一途さんのうたは、私に勇気を与えてくれました。
私はひとりではないと、いつの日も力をくれました。

「日本を変える」 そんな想いで起業される方。
「みんなの笑顔がみたい」 そんな想いで生きる方。
私の周りに、愛をもって生きる人が増えています。

私はこのライブ開催を、
感謝の形として表現したいと思っています。
お時間許す方はぜひ28日を楽しみにお待ちください。


個人ブログって好きなこと書けていいよねー。
開催への想いとか熱く語っちゃっても許されるし!
え、許されてる?大丈夫?ぎり?(笑)


(一途 Like a Dragonより)
人を愛し 友を愛し
家族を愛し そしてあなたを愛す
落とされても這い上がれ
潰されても突き破れ
塞がれても空を見ろ
思い切り泣いてもいい


●「Like a Dragon」に込めた想い

自らの意思で何かを始めようとする人、
すでに始めている人への応援歌です。
龍が手に珠を持ち、それを守るために
火を吹きながら天を駆け、戦い抜く姿をイメージしました。
愛すべき人を守り、幸せにするため、
自らを傷つけることも厭わずさまざまな
悩みや苦労を蹴散らしながら求道する姿です。

(勝手に貼り付けちゃったw ごめんなさい>一途さん)

※全歌詞はこちら

続きを読む

スポンサーサイト
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。