若返り ネイル 求人



パワーブレスデザイナー天音

11月28日 一途トーク&ライブin大阪
16時OPEN 西区民センター内ホールにて

**********
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
↑ランキング参加中。クリックしてやってください♪
**********

天音は、パワーブレスデザイナーをしています。
パワーブレスデザイナー天音らん
なんか強そうだから気に入ってるの(爆)

心理学を学び、スピリチュアルを学び、
自己啓発、宇宙理論、脳科学、エネルギー理論、
色々なものを見聞きし、たくさんの方に教わり、
学問の根本は同じなんだなと思った私。

全てをエネルギーで考える(感じる)ようになりました。

CA3C0177.jpg

石の発するエネルギーはシンプルで分かりやすく、
私たち人間と違って(爆)裏表がなく真っ直ぐなので、
とても癒されます。

人間と同じように石にも個性があります。
それぞれの持つ個性を組み合わせて、
あなたの発しているエネルギーに近づけて、
完全オーダーメイドでブレスをお作りしています。

予算を自由に設定していただき(10000円から)
その金額にあわせてお作りするスタイルです。

魂のブレス

そう呼ばれる私のブレスレット。その方の魂を感じ、
魂を思い出すプロセスをとらえながらお作りするので、
作り始めた当初は「自分と向き合う試練がやってくる(涙)」
つけるとしんどいブレスレットと、大変好評でした(笑)

最近は、試練も恩恵も同じだった、と私が気づいたせいか、
それほどしんどいことにはならないようで(笑)
「自分の時間を大切にできるようになった」
と仰ってくださる方が多いように思います。


魂のブレスを身につけることにより、
自分の魂とコミュニケーションするという感覚を
より強く感じられるよう自然に変われますので、

 ☆自分らしく生きていきたい

 ☆自分のことをもっと愛したい

 ☆自分の使命を忘れないようにしたい

 ☆人とのつながりをもっと感じたい

 ☆自分の才能を開花させたい

 ☆自分を犠牲にしなくなる

などなど・・・。自分好きの方に(笑)おすすめです。
自分が嫌いな人なんて、
実は一人もいないと思っている天音ですけどね♪


完全に口コミだけだったんですが、
ご紹介頂いたり、追加注文を頂いたり、
おかげさまで、ご予約を待って頂く状態が続きました(汗)
納品お待たせしてしまった方、ごめんなさいです。

祈りをこめてブレスレットを作成する時間は、
私が一番癒される時間なのでとても幸せです。
本当にありがとうございます。

もう本当にありがたくて!
どうしたら良いか分からない感じです。


パワーストーンといっても、本当にさまざま。
宝石もパワーストーンですし、
河原にごろごろ落ちている子たちにも力はあります。
希少価値が高ければ、お値段も高くなります。

石の中には、売られている段階で、
既に邪念満載になっちゃってる子も(汗)いたりします。
富の石として有名な、ルチルクォーツなんかは、
天然ではないものも多く出回っているようです。
欲にまみれた石を手にして、驚くことも多いです。

私はそのもののエネルギーを感じるだけなので、
過程については後から調べたことなんですけどね。

パワーストーンのブレスレットを作り続ける中で、
たくさんの石と、石を扱っている人と、であいました。
いろんな石があり、いろんな人がいました。


そのプロセスの中で、
良質な天然石のみを大切に扱っている会社を知りました。
個人として簡単にお取り扱いさせて頂けるような
会社じゃないんですが(笑)そちらの社長様が、
天音の石に対するこだわりを大変信頼してくださり、
継続してお取り扱いさせていただけることになりました。

う、嬉しすぎる・・・。
もちろんそちらの石は、宝石質な子たちなので、
少々値がはるんです・・・。でもでもっ、
めちゃくちゃ綺麗で、めちゃくちゃ素直な子たちなの。
仕入れてからいちいち浄化する必要がないぐらい(笑)

という訳で、悩みに悩み、めちゃくちゃ考えて、
今回オーダーメイドブレスレットの設定金額を
あげさせて頂くことになりました。ごめんなさい。

現在、設定金額は10000円からになっておりますが、
10000円だと使える石が限定されてしまうためです。
総天然石のむちゃくちゃ綺麗なパワーストーンなので。

だからといってこだわらざるを得ない体質のため(笑)
その方に似合う石を、自由に選んでしまうのです、私。
そしたらあれですよ、作れば作るほど私貧乏に(爆)
ですので、今回、設定金額をあげることにしました。

今はご注文いただいている方もいらっしゃいますし、
勝手な変更なので、11月31日までのご予約に関しては、
今まで通り10000円からお受けさせて頂くことにしました。

もしご検討中の方がいらっしゃいましたら、
11月31日までのお得な期間にご注文くださいませ◎


↓ご注文の流れについてはこちら

続きを読む

いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
