若返り ネイル 求人



SR (略してみました)

おはようございます♪

・・・・・・

実はそんなに爽やかでもなく。
太陽が黄色い・・・(汗)
天音の辞書に「後悔」って文字は無いですが、
さすがに今日はうっすら見えているような(泣)



突然ですが私、天音らんは、
セクシュアルレメディストという仕事をしております。
= セクシュアリティを整えるもの、という意味。
説明しなきゃ分からない名前で良いのか天音!!
黄色い朝なのでテンション無駄に高いです(笑)
ぶっちゃけニュアンスが伝われば良いかも?(ぉぃ)

カウンセラー、コーチング、セラピスト・・・
心の時代と呼ばれる今、実に様々な癒しの職業が
溢れています。
明確なラインなんて無いのかなと思います。
名前も何でも良いって思ってたりもします。


ですが、あえて他と違う点をあげるなら、
私たちSRは、歩みの中から学び、気づき、
自己を表現し、輝かせることを前提としており、

自らのセクシュアリティを受け入れ、喜び、
自分の身体や心、魂を愛し、恩恵を受け取る。
その学びの中で気づいたことを還元していく、

そんなスタイルを持っているのが
大きな特徴じゃないかなと思います。
悩んだり苦しんだり迷ったりしていく中で、
人は成長していくのだと思いますが、
成長しあいっこ、磨きあいっこする感じ。

セクシュアリティを「それぞれが持つ魅力」と定義し、
魅力に気づいてもらうためのサポートをしています。

魅力を表現することに特化している方であれば、
心の癒しに直接関係あるカテゴリでなくても、
「セクシュアルレメディスト」だったりします。


「愛」というよく分からない言葉(笑)
日々歩んでいく中で、愛を選択し続けることで、
愛を学びます。選択できない経験も学びだし(笑)




あ。黄色い朝のおかげで長くなりました。
めっちゃ説明てゆか、
RANAKIレメディストの自慢になってしまったかも(笑)



RANAKI代表の天音。
もちろん愛を選択しますよ、学びますよ。
街ゆく知らない人をほめるの趣味ですし。


長くなりましたが朝が爽やかじゃない理由。
ふとした流れでがっつり人生勉強。
実に濃い時間を過ごしたような気が(笑)


「愛」だと思いこんでいたものが
「愛」じゃなかったり、逆も然り。


天音、セッションなんかさせて頂いてますが
まだまだ若輩ものでひよっこで稚魚で(?)
色んな経験をさせてもらえる日々が
有難いなと心底思う夜だったのです。


今はもう完全に電池切れで、
誤作動おこしかねない勢いですけど(笑)


ちょっと頑張った気がする夜だったので、
なんとなく記念に残してみました。


・・・三日三晩寝たい朝(爆)


他のレメディスト仲間とも学びを共有しながら
たくさん還元してゆけるようがんばります。


おやす・・・ではなくて、いってきます(笑)
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
