若返り ネイル 求人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の行く先々に幸あれ

※こっそりお詫び※

23日予定でお知らせしておりました、
『恋してみよう~クリスマススペシャルナイト~』
やんごとなき事情により、延期させて頂きました。
楽しみにして下さっていたお客様には、
大変申し訳ございませんが、
当初の企画よりバージョンアップして、
お届けする予定ですので、お待ち頂けると嬉しいです。
ほんとにごめんなさい。



来年は、今年以上に面白い年になりますね。
私も準備運動、いい加減終わった方が良いと思うし(笑)

RANAKIメンバーと一緒に面白おかしく遊んで下さる方、
また色々企みますので(笑)、ゆるりとお付き合いください♪



あ、ぜんぜん関係ないけど
最近ブログサボり気味だからできる技をこっそり(笑)


想ってること伝えるの恥ずかしい時ありません?
友達ならなおさら。
普段、綺麗事抜きでつきあいしてると、
いざって時にあまり言葉が出なかったりします。
関西はボケとツッコミな文化があるせいか(笑)
仲が良いほど、冗談でけなしあったりするし(笑)


そんな時の発散方法その1。


気持ちをフィクションで詩に乗せたりする。


書いたら書いたで、
書いたことが恥ずかしくなる時もあるけど、
このブログぜんぶ言葉の練習を兼ねてるので、
恥ずかしいもんでも何でもぶっちゃけてみる(笑)


**********
広い客席の端の、また少し端の暗がりから。
君と肩を並べて見あげた舞台は本当に眩しくて、
そこに立っている君の仲間も、同じように眩しくて、
しばらくの間、黙って見ていることしかできなかった。


君の震える肩に気づいたのと、僕の胸が震えたのは同時。
君の気持ちがあまりにも純粋でその美しさに涙した。


僕は君が立つ姿を、当たり前のように何度も想っていた。
君は、舞台を手に入れられなかったと思ったのだろうか。


僕の中では何度も君はあの場所に立っていたし、
君もきっとそうだと思う。同じ輝きを放つ君を知っている。
あの場所で君が手に入れるはずだったものは、
もう全て君の手の中にあるのかもしれない。


この道のりで君は何を得たのだろう。
そして何を失ったのだろう。
少なくとも君が手に入れると決めたもの、
全て得ているだろうと僕は思う。


自信。


歩んだ分だけ、人は自分を信じることができる。
君はこれから、最高のプレーヤーであり、
最高のサポーターとして、輝くことになるのだろう。


君の歩みに、行く先々に、これからも幸あれ。
**********


分かる人は分かるのか、誰にも分からないのか、
どっちゃでも良いんです。とにかく書きたかったから。
ありがとうです。


今日も寒そうですね。
皆さまの1日が良い日でありますように♪
スポンサーサイト
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。