若返り ネイル 求人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今世、女という性を選んで産まれてきた魂には、

男を許すというミッションがあります。

何度も転生を繰り返してきたあなたの魂には、

男だった歴史も女だった歴史も、両方あります。

ですから、男を許すということは、

自分を許すことでもあるのです。

目に見える全ては自分の一部。




女が男を許し、もう大丈夫と微笑まなければ、

男たちは、武器を置くことはできないのです。

私たち女が、先に、許しを選ぶ必要があります。

彼らは、自らの罪の重さに命を落としてしまうから。

それほどまでに彼らは、私たちを愛したがっています。





確かに女は無力で、男の力には叶いません。

ですが、私たち女が、美しさと歓びを思い出し、

男を包み、癒し、愛するとき、愛されるとき、

男は役割を思い出し、命をかけて私たちを守ります。





まずあなたが、あなた自身を、愛してください。

女であることの歓びと、美しさを思い出してください。

もう戦いは終わりました。もう争わなくて良いのです。




どうか恐れずに、世界の美しさに目を向けてください。

私たちは地球。母なる大地。

命を育んでゆくのです。




愛しています。

今日という一日が、素晴らしい日になりますように。
スポンサーサイト
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。