若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


フィッティング後、メイク待ちにつき

暇(笑)


フィッティングが終わって、メイクの順番待ち。
非常にお腹がすきました。。。

朝ご飯持ってきたけど、誰も食べてないし、
どこでこっそり食べようか悩み中。←モデル魂、皆無

フィッティングは、お人形さんでした。
「フィッターさん」が、およふく着せてくれたの。
ロングブーツが必要だと知らなかった天音は、
早速、みんなのお世話になりました。
マニキュアするのとかも知らなかった。
違う色塗ってこなくて良かった(笑)
基本ぼーっとしてるので、手のかかるヤツです。


ちなみにここのファッションショー。

PRESENCE

…いいしょ?

天音が今日着るおよふくは、トータル8万円ほど。
しっかりした作りだし、安いと思いました。
まだ買えないけど!(笑)

あ、お店のデザイナーさん、天音のサイズ知ってるので、
天音へのサプライズプレゼントに最適ですよ。
(↑自分で買え)


今回は、お人形さんなので、大人しく言われるがままですが
続々と出演者さんが集まってきてはります。
みんなエネルギッシュでセクシーですね。


今回のテーマは、、、「死」


どんな表現が繰り広げられるんだろう。
色々と勉強になりそうな1日です。


では、次の実況中継をお待ちください♪

コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
