若返り ネイル 求人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰かのつけた星ではなく、

自分の星を持つ人へ。

ええことゆうやんSUBARU

電車で高校生にまみれながら、メモする天音@若干ガーリック(笑)


てゆか、9割が高校生な車内にいて、引率の先生みたい♪
ちょうど打ち合わせもあったので本日の天音さん、
黒のニットに黒タイト、低めのヒールないでたち。


…お、女教師だっ! ←残念な思考回路


ああでもメガネじゃなかった…。 ←落ち込むところがさらに残念


毎日何かしら妄想してる気がしますが趣味なのでそっとしてやってください(笑)


話それましたが、星。

~誰かのつけた星ではなく、自分の星を持つ人へ~

ちょっと気にいりました。

人は、誰かに星をつけてもらいたくてがんばります。
認めて欲しくて
愛して欲しくて
ただ欲しくて。。。

でも結局みんな、
自分の星を探してるだけなんですよね。
自分の星を持っていること。
認識するのは大事だなあと思いました。


天音は、朝にんにくとか、妄想電車とか(笑)
結構はちゃめちゃな感じですが、そんな自分を愛しています。
誰がなんと言おうと(笑)私は私の味方でいたいと思います。
それは、私を愛してくれる人たちへの愛でもあるんだと、知ったからです。


自分の星を持つって、そいうことかなあと。
誰かのつけた星と、自分の星って、きっと同じなんでしょうね。


ちなみにSUBARUの車のコピーです。車欲しくなってきました。←単純

コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。