若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


週末恒例 お楽しみ会のお知らせ(?笑)



先週末のプロジェクトは面白かったですね。

勉強して「お金さん♪(親しみをこめることがポイントっぽい」と、
ちょこっとだけ向き合った結果!ちょこっとだけ臨時収入が♪

いっぱい向き合ったらどうなるのかしら・・・(得意の妄想)・・・涎
第二回(7月17日予定)もとても楽しみです。


今週末は誰に 無茶ぶり お願いしようかなと
思っていたのですが、再び天音にバトンが巡ってきたようです。
皆様お待ちかね(?)天音の世界へようこそな時間(爆)


一度お越しいただいた方はお分かりでしょうが、
天音のお送りする時間は、通常、机いらず。
セミナーっていう形だとほら敷居が高いでしょ?(←私が(爆))


今回のテーマは「自分」。 (←相変わらずテーマでかい(笑))


ちょこっとだけお金と向き合うと、ちょこっとだけ臨時収入。
ちょこっとだけ自分と向き合うと・・・?

あなたがやりたいこと。あなたが進みたい道。
ちょこっとだけ、光が見えるかもしれません。

・ 自分と向き合うとしんどくなるから苦手
・ 自分がやりたいことがよく分からない
・ 自分がどう見られているのか分からない

などなど。

自分と、楽しく面白く爽やかに、向き合えちゃう時間を
お送りしたいと思います。身ひとつでお越しくださいな☆

------------------------------------------

~ 楽しく面白く爽やかに「自分を知る方法」 ~

■講師  天音らん

■日時  6月26日(金曜日) 19時~21時

■場所  Community Cafe Banana

       阪急梅田駅より京都方面の電車に乗り15分
       阪急電車京都線上新庄駅  
       南口下車 マクドナルドの前
       はなみずき通り 直進約300m右側 徒歩3分

■料金  3000円(ワンドリンク付)

■主催  RANAKI

------------------------------------------

コメントの投稿

Secret

嫌いなテーマですが、らんさま期待して参加

Re: タイトルなし

>しーちゃん

いつもありがとう^^
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
