若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


可愛らしく美しい

おまけに素直で気立ての良い、美人さんばかりいるお店に行ってきました。

このお店に来る時はいつも幸せな気分になります。

私の仕事はとびきり良い子を見つけてお客様の元へ届ける
「縁つなぎ」のお仕事ですので色んなお店に行きます。
お客様にあったお客様好みの子たちをお届けしたいからです。

気の強い子がお好きな方もいますし、
優しい子がお好きな方もいらっしゃいます。

誰が見ても美しい子がお好きな方がいれば
個性的な子がお好きな方も。みなさん好みはそれぞれ。

たまにはネットで探すこともありますが、
ネットのプロフィールだけではよく分かりません。
本人の写真かどうか定かではないからです。
実際に逢ってどんな子か確認する方が確実なので、
お店(と行っても業者さんがいくようなお店です)に足を運ぶようにしています。

行ってきたお店には、いつも美人さんしかいません。
お店の方とはふとしたご縁で仲良くさせて頂いてますが、
有り難いなあと思います。



…って、天然石の仕入れの話ですよ。わはは(爆)



最近ブレスのご注文が増えたので、石と出逢える場所も増えました。
石を見に行くと急に降りてきたりする場合もあるので。

上記のお店で扱っている石は、品質にめちゃくちゃこだわっているので、
ひとつひとつの粒が本当に綺麗なのです。見てると幸せ。
もちろんグレードが高いため、お値段も高くなりますが、
このグレードでこの値段て…大丈夫?商売する気あるの?
な感じだそうです@宝石業界に詳しい友達談



「うちは業者さんしか来ないからなあ」
いっこいっこ買うとかあんまりないみたい(笑)
神様、素敵な出逢いをありがとうです(笑)



出逢いに支えられ、進化していく天音ブレスでした。

コメントの投稿

Secret

とびきり美人で個性的な娘たちに囲まれて、守られて生活しております

中も外も幸せです(笑)

いつもありがとう

いやいや感謝…

昨日はご来店ありがとうございます(笑)
って、うちの事かな?
あってるよね?うちだよね?

そうそう(笑)一見さんはゼロ、業者さんとすべてご紹介で成り立っておりますm(_ _)m

またうちの可愛い石達とお話しに来てね~
素直ないい子です(^_-)
らんさま、ありがと

今度、とびっきりの美人さん紹介してください(笑)

冗談抜きで、合う子(石)がいれば教えてくださいね!!




石大好きっこ、でも,これまた、出逢ってしまったのがわかってしまうと、次々、お嫁に出しちゃうから、なかなかうちにのこっていってはくれませんが、
石って不思議ですよね、ちゃんと愛おしんで、感謝してあげると、どんどん、美人さんになりますよね
私にもぜひその美人さんのお店紹介してください

Re: タイトルなし

>リリーちゃん

リリーちゃんそっくりだよ(笑)

嫁に出すときは
絶対写真に撮るんだけど
何度見ても、やっぱりリリーちゃん♪

Re: いやいや感謝…

>ゆんちゃん

そうそう!ゆんちゃんのお店のこと(^^*
ゆんちゃんとこ以外ないわ(笑)

いつも無理ばっかきいてもらって
本当にありがとう。

出逢いに感謝なの☆

また遊びにいかせてねっ♪

Re: タイトルなし

>たばっち

ん?

石を紹介すればいいのか・・・
人を紹介すればいいのか・・・(笑)

Re: タイトルなし

>みおちゃん

業者さんだけのお店なので(^^*

色んな子がいるので楽しいよねえ。
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
