若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


分かち合いの魔法

今朝は家から近い白龍神社にご挨拶いってきました。
たまに気が向いたら行く程度ですが、神社が大好きです。

神社好きと言っても、めちゃくちゃ詳しい訳でなく、
ただ好きなだけ(笑)。
なんだか、落ち着くから。

変なんですが、まるで家族に逢う感覚なんです。
日本中いたるところに実家があるって素敵(笑)
天音の恋人は夕日だし、寂しがる暇もない(笑)


昔は、家族と縁を切る切らんでえらいこっちゃな日々も
あったような気がしますが、今ではすっかり仲良し家族。

「現在」を肯定するだけで、過去さえも変わるのは、
本当なんだなと、父や母と逢う度に実感します。


家族のいる実家に帰るのも安らぎのひとつですが、
神社も私にとって安らぎの場所のようです。
安らぐし、背筋ピンとする感じが好きです。


あ、こんなん語る天音さん、スピリチュアル人に見えますが、普通の人。


私の考えのひとつに、

「なんでもええやん」

ってのがあって。


スピリチュアルでも心理学でも脳科学でも自己啓発でも
宗教でも学校でも友達でも家族でも
テレビでも映画でも本でも漫画でも。


「なんでもええ」と思うんです。


大切なのは、今この瞬間にどれだけ愛を使えるか。


それだけだなーと。


「愛を使う」=「セクシュアリティを使う」


です。


「愛を使う」って、誰かに絶対優しくしなくちゃいけないとか、
寄付したり募金したりボランティアしたり(笑)
身も心も清い感じのことを絶対しなくちゃいけない訳でなく、


すべらない話を見て心から笑うとか
感動映画を見て思いっきり泣くとか
自分のために時間を使うことからだと思います。


自分のために美味しいケーキを買った、でもいいし
面白い漫画を読んだ、好きな音楽を聞いた、でもいい。
まず自分のために何かする。
その次に、好きな人と分かち合う。
誰かと分かち合うだけで、一人の時より何倍も、
自分が喜んでいるのを知るでしょう。


分かち合いの魔法を使えるようになるには
まず自分の心をむちゃくちゃ喜ばすことが大切♪
さ、あなたの喜ぶこと。いっぱい探してくださいね。


って、朝神社とかやっちまって、無駄に爽やかな天音さん(爆)


さて明日は、自分と向き合う時間です♪


もしあなたが「自分」についてあまり考えないなら、
あなたに気づいて欲しくて待っている「自分」が、
あなたの中にいるかもしれません♪


何がでるかなさてさてうふーです。(←なんか分からんし笑)
一緒に楽しく遊びましょーね◎

コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
