若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


三つ子の魂百まで


おはようございます。
近頃やっと梅雨らしい感じ。


私の生き方は半分ぐらい原始人で(爆)
風向きや雲の動き、太陽と話をしながら
航海をしたり、狩場を決めたり、どこか
そんな風に生きている部分があるように思います。


ええ、人としてどうかと思います(爆)


や、ほんとに喋ってる訳じゃないです(汗)
狩場も探しませんし、風向きも気にしません(笑)
そんな感じなだけです。

雨も私にとってはメッセージのひとつで、
大雨がふってきたり、急にやんだり、
梅雨の時期も、楽しかったりします。



子どもの頃の話ですが、
雨にぬれるのがすごく好きでした。

大雨のなか傘もささずに踊っていたり(すごく変)
大雨のなかぼーっとつったっていたり(むしろ怖)


あ、今はしませんから、友達でいてくださいね(笑)


いくら傘をもたされてもかっぱを着せられても
濡れて帰ったりするのでよく怒られました。

なぜか雨にぬれると安心したんです。
あの余計な音が聞こえなくなる感じ。
ある種の静寂って言うんでしょうか。


雨に包まれると世界がいったん小さくなるように
感じるんですが、しばらくすると拡がるんです。
それはもう、永遠に拡がっていくんです。


今でも雨が降ると、時々思い出します。


小さな頃から変な子だったっていうお話。


めいっぱい変な子だったおかげで、
色々知れたことがあるので感謝してますけど、
活字にすると、改めて変ですね・・・(笑)


今日も素敵なことがたくさんありますように♪

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
