若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


癒やしの雨



キリスト教の歌です。日本語に訳したり、
頭で考えても理解できない部分ありますが、

 なんか好き♪

とゆ訳で、はってみました、おはようございます♪

天音は、天の子なので、空が好きです。
雨も晴れも雲も、太陽も星も月も、朝も昼も夜も。
空にはいつも愛情が溢れています。

天の子って数の子みたいだけどまいっか。
天に数の・・・って朝なので自主規制! ←規制ゆるっ



マイペースで飽き性でめんどくさがりで (←なんかひどい、笑)
楽しいこと見つけたら走っちゃうタイプだし (見てたら分かるでしょ?笑)
3日坊主という言葉は、私のためにあるのだと思っていました。


言葉を重ねていくことは、私にはとても難しくて。


感じたことを言葉にするのはもどかしく、
伝えるよりも触れてしまいたいタイプで、
言葉を飲み込んでしまうことの方が多くて。


日記は苦手でした。
でも、ここのブログは続けていけそうです。


応援してくれる人がいるから。
私の言葉を好きだと言ってくれる人がいるから。
元気や勇気がもらえたと言ってくれる人がいるから。
とてもありがたいです。


あ、タイトル修正したら、内容消しちゃった!(汗)
う・・・何書いてたか忘れちゃった。


今日は、あなたに感謝を伝えたかったのです。
いつもありがとう。これからも天音をよろしくです。


素敵な日になりますように♪

コメントの投稿

Secret

どんどんこの日記がゆるくなってるのを感じて笑ってますv-22
楽しそうで、何よりv-254

同じくマイペースで飽き性でめんどくさがりな私。
これでもいいんだ~v-237
よかったぁ~と思ったのでしたv-14

私なんてきっともっと酷いわ、でも昨日、祈りの人の任命を受けてしまった
承諾した覚えはないけれど、したことになってるんだよね(たぶん)
このさぼるの大好きな私が顔をだしませんように、
穏やかな愛の人であれますように…
今日も愛をくれてるらんちに感謝(-人-)

Re: タイトルなし

> chima

えっ、 ゆるいの感じる?
大丈夫かな(笑)
どんどん考えられなくなってきて(笑)

楽しいからいっかー♪

Re: タイトルなし

>うほちゃん

やーん、反面教師にしてー(笑)

んとね(^^* 好きなことだと
飽きないしめんどくさくなくなる☆

好きなこと。やりたいこと。
うほちゃん、きっともうすぐ見つかっちゃうで(笑)

Re: タイトルなし

>みおち

私はぐだぐだでも自分が大好きだ(きっぱり笑)

祈りの人ってなあに?(^^*

いつもありがとう♪
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
