若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


備忘録 ~ 夢の実現に向けて ~

先日のお友達のミニワーク(勉強会)に出席して
はっとしたことがありました。


やっと分かった気がしたんです。
夢を実現するスピードを加速する方法。


っていうとちょっとかっこいいけど・・・


私が、実現を遅くしてたんだって
ちゃんと気づいただけの話です、おほほ(笑)


方向性が間違っていないのは確信していて。
だってなんてたって、直感ですし。(きっぱり)
神様の言うとおりに歩いてたらここまで来た感じ。
案内してくれる人?との信頼関係は申し分ない(笑)


でもなんかこうほのぼのしてるっていうか・・・
のんびりしてるっていうか・・・
臨場感にかけるっていうか・・・
ついつい縁側でお茶飲んで、
はっ、私、夢追いかけてるんだった!みたいな。(ぉぃ)


日々満たされていて、幸せだし
実現に向けて進んでいるので、
間違ってる訳じゃないんでしょうけど、
縁側でお茶飲みながらっていうのは、
どうもイケてないんじゃないか。
これは何かあるに違いない!と
思いながらも、まあ、お茶飲んでほっこりしてたんですが(ぉぃ2)


メッセージはたくさんもらってたんです。
分かったようなつもりになっていましたが、
やっぱりちゃんと分かってなかったんだなあ。って、
お友だちが教えてくれた言葉で、気がつきました。


その言葉。


あなたは夢を愛していますか?


この言葉で、今まで私の中にあった、
解けずに置いてたジグソーパズル、
揃えられるようになる気がしたんです。


私は夢を心から愛しています。
その心に曇りはないですが、
なんかもういっぺんに愛しちゃってたみたいで(爆)


すっごい色々腑に落ちてすっきりーなのです。
意味不明でごめんなさい。気持ちよかったので備忘録。


お友だちがワークを開催してくれたおかげで、
私の中に散りばめられていた
意味の分からない言葉たちが(←笑)
これから息づいていくような気がして、ワクワクしています。


うーん。やっぱ、ワークは良いなあ。
ほんとありがとうおこなちゃん。


心理療法のひとつで、
集団で行われるダイレクトな癒しの手法。
潜在意識や無意識にアプローチして、
自分だけでは認識しづらい感情面を整える。


今日もこれから、ミニワーク♪


先週から、バージョンアップが続く天音さん。
金曜は、期待しちゃってください!!(何)

コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
