若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


~ お金の心理学 ~

おはようございます。

先週末、繋がりを身体で学んじゃえ、なんていう
若干無謀に見えるテーマでお送りした天音時間。

普段から常時接続だった天音ですが、
来てくださった癒し系美女たちのおかげでなんと!
光ファイバー100Mbpsだったのが、1Gbpsになった模様!

快適です。身も心もさくさく動きます。
恩恵いっぱいダウンロードできます。
エロ動画もい・・・・・・っておいw


来てくださった方にも、届きますように☆


さて、今日の天音さん。in江坂。


RANAKIでは、月に一度、ゲスト講師を招いて
お金と仲良くなるための勉強会を開催していますが、
今日は、先生が講座を自主開催されるのです。


天音さんお手伝い部隊として参加してきます♪ ←遊ぶ気満々

↓↓↓ 詳細
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

■開催日時■
7/7(火)19:30~21:30

■場所■
江坂サニーストンホテル「那須の間」
※クリックすると別窓ひらきます

■受講料■
1講座2000円 9/9の講座もあわせて受講いただくと3500円

◎7/7(火)【「お金」の心理学】

~ 未知代せんせより ~

お金と言うものは、不思議なもので、
手に入れたいとみんなが 望みますが、
お金にまつわる世の中の課題は個人・社会ともども、
とても大きくあるものです。
お金はエネルギーであり、お金を手にすることに対する
心理的なブロックがあると、お金の流れが滞ってしまいます。
また、お金ばかりがあっても心の豊かさを得ることが出来ないと
人は幸せであるとは言いがたいものです。
でも、ある程度のお金が無いと、
心の豊かさを手放す結果もまたあると思います。
では、一体、お金とはなんぞ?
また、お金にまつわる心理的なブロックとは?
お金は、社会に対し、自分の才能を発揮し
表現したときに与えられる対価 であり
自分に対してのファンレターのようなものである事。
お金と両親との関係との関連。
自分を愛し豊かさを受け取るとは?
本当の豊かさとは?
お金を通し本当に手に入れたいものは何だろう?
などなど を、参加者のみなさんと
つながりを持ちながら感じる時間にしたいと思います。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


RANAKIでの開催とはまた違った
心理学を交えた本格的な講座なのかなと思ってます。
がっつりお金を学びたい!そんなあなたにオススメ。


※お金さんと仲良くなろうプロジェクト Parts2は
7月17日(金)開催予定。事前に改めて告知します。

コメントの投稿

Secret

回線速度があがっても「エロ動画」云々・・・って。
本体スペックに不安が残りますわ(笑)

お金のお勉強、今回は無理ですが、いつの日かキャッシュクリアできたら参加したいです。

・・・いつになるやら(笑)

Re: タイトルなし

>フェイ

モンスターマシン目指して修行ちゅ(笑
良いのDLできたらいつでもあげるわ♪

キャッシュクリア・・・・・・・・・

人生かけて(命がけ?)お金の勉強ってことで
とっても素晴らしいと思います(笑)


いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
