若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


出逢いに感謝☆

昨夜も素敵な方々にお集まりいただき
天音さんとっても楽しかったのです。

~ 今を生きるために必要なこと ~

テーマを掲げてみたものの・・・はて。
・・・何が必要なの? ←おい



私がまだ人間だった頃、、、ではなく(笑)

私がまだ、幸せになりたいと思っていた頃。

その頃と、幸せな今と、何が違うんだろう。



そんな風に数日を過ごし導き出したひとつの形が
昨夜の2時間になりましたがいかがでしたでしょうか。
これからも皆さまに有意義な時間がお届けできるよう
より楽しく幸せに満たされまくって生きていきます(笑)



昨夜は、「命輝かせ屋」を営む、助産師のどどちゃんが
旦那様と一緒に遊びに来てくれました。

dodo.jpg
どどちゃん☆のサイト

お話は伺っていたのですが旦那様とお逢いするのは初めて。
命の大切さを伝えるために日々奔走するどどちゃんを
支える旦那さま・・・どんな方なんだろう?って
実はかなりワクワクしてました。

前日にいきなり誘われてきてくださったとか。
優しくて心の広い旦那さまだなあと思いました。
急に「今を生きてみない?」とか、私なら断ります(ぉぃ爆)

命のことをコミュニケーションできる関係って素敵ですね。
優しい目で互いを見合う姿が印象的でした。らぶらぶ♪


そんな2人を交えながら、はじまったイベント。
(どどちゃんの言葉を借りてみた(笑)↑)
それぞれの「今を生きる」想いについてシェアしてもらい、、、
その後、身体と心で♪ がっつり学んでもらいました♪
私もいつものように身体と心で学ばせてもらいました♪


満たされていないと感じるのは幻で、
あなたが望んだもので世界は創られているんだということ、
少しでも感じていただけたなら、嬉しいです。


昨夜の時間は、私が感じるひとつの世界なので、
みなさまの世界を大切にすること、忘れないでくださいね。


******


次週の金曜は、皆さまお待ちかね。

みんなでお金もちになろうプロジェクト

第二弾が開催されます♪第一弾に参加されていない方も、
参加できるようになっておりますので、お申し込みください。
詳細は改めて告知いたしますね。

なお、先着10名様の企画になりますので、
お早めにお申し込みいただけますようよろしくお願い致します。


******


ランキングの応援ありがとうございます><
気づいたら結構上位にいてびっくりです!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ありがとうございます。
目指せ100位改め・・・目指せ3位(小声。しかも1位じゃないw)

☆ にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
