若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


天音が昔つきあっていた・・・


彼氏(笑)  ホームズといいます。享年16歳。

homes.jpg

この伊達眼鏡、かけてみると嫌がったのですが(当たり前だ)

「ちょ、ほーむず、めっちゃ似合ってるでっ、かっこいいっ」

誉めてみると気に入って、ポーズを取ってくれた時の写真(爆)


彼なくしては語れない、私のレシピ。
ああそう言えば、いつも側に彼がいたなと、
時折思い出しては、、、、、、笑い転げます(涙しようよ)



今も時々そばにいるように思います。


私は実家を離れていたので、
毎日彼に逢っていた訳ではありません。
実際の彼の世話をしていたのは母だし、
ご主人様としては失格だったように思います。


高校一年生の時に、ご縁をいただいた子です。
彼との時間を、めんどくさいなあって思った時もあります。
一回お散歩に出ると、なかなか満足してくれないし。
それなのに夜家を出たい時とか(うちの家は厳しかったので)
都合の良い時だけ、彼を口実にして友達と話しこんだりとか。


それでも彼は、私を愛してくれました。
いつも私を目で追い、私との時間を心から喜び、
私のことをいつも待っていました。


そんな彼の前でだけ、
本当の自分を見せることができていた・・・ようにも思います。
彼は私にとって、とても大切な存在でした。
彼がいなかったら・・・、今の私はいないかもしれません。


家族の中でも、それほど世話をする役ではない私だったのに、
私のことを本当に好きでいてくれました。
(目に見えて分かるぐらい違うの、笑)


ここだけの話(?)すっごく変な子だったんです。


びっくりするぐらいプライド高いし、めちゃくちゃエロいし、
門限?過ぎたらクローゼットから出てきてくれないし、
やきもち妬きだったし、ドッグフード嫌いだし、
・・・女子○○生が好きだったし・・・(書いてしまった、汗)


本当かどうかはみなさんの感じるままに、なお話ですが
人間が動物に生まれ変わることもあるそうです。


あの子を思い出すと、確かに人間っぽくて、
家族の間では、

「絶対ホームズ、人が見てない時間は二本足で歩いてるで」
「冷蔵庫あけてるんちゃうか」
「お気に入りの秘蔵えろびでおとか隠し持ってるはずや」
「下着泥棒の犯人はホームズちゃうか」 ←(笑)

などなど、うわさしていました。
そう思いたくなるぐらい、彼の行動は犬離れしていたのです。


彼との時間を思い出すことが少なくなっていたので
こうしてブログにでも残してみようかなと突如思い立ちました。
あんまり書くと怒られるだろうけど。プライド高いから(笑)


ではまた☆


******


ランキングの応援クリックありがとうです。
お嬢様っぽい画像は詐欺だと言われました。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

次は女王様っぽい画像とかにしてみます(爆)

☆ にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

門限過ぎたらクローゼット・・・。
素敵な彼氏だったようで(笑

我が家の初代の猫も、本当に人間臭いというか神臭い(?)子だったので人間←→動物輪廻説、ちょっと納得。
ちなみに当代も、ご存知の通り猫らしからぬ子ですが。
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
