若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


ドラゴンクエストIX~星空の守り人~


はげしくほしいっ!(叫)

dorakue.jpg


なんかあんまりにも欲しかったので
ブログで叫んでストレス発散(笑)


だっていま手に入れちゃうと、
仕事しなくなりそーだ(爆)


でもほしい。。。(おこちゃま)


RANAKIのスタッフにプレゼンしてみる。


 世界樹と、天使界をめぐる壮大なる物語!

 物語の発端となるのは、なんと天使界!
 あなたは天使のひとりとして、
 地上の人々の感謝の気持ちの結晶
 「星のオーラ」を集めるのが使命。
 それを「世界樹」にささげることで
 「女神の果実」がなり、
 神への道が開かれるというのですが――
 天使界に事件が発生!
 そこから、あなたの運命が大きく動き出します!



ねえほらっ
アセンションぽいでしょっ
世界の未来を担うこどもたちが
感謝を学ぶ、愛のあるゲームだよっ

こういうゲームをして
今こどもたちが何を見て何を感じているのか
学ぶのも大切だと思うんだっ

だからこれも仕事のうち・・・



・・・ってだめ?(笑)



うちのスタッフみんな好きそうだから
みんなまとめて仕事しなくなりそうで危険(笑)
かわりばんこでレベルアップとかやっちゃおーか(笑)



公式サイトのストーリーを
そのまま転載してみたんですが
本気で気になります(笑)


もしいち早く手に入れたよって人がいたら
感想教えてくださいませ♪


******

いつも応援ありがとです☆
あなたの愛で育ちます!(何)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

3位になったらドラクエしてもいいー?(笑)>スタッフ

☆ にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

総合10位で許可

Re: タイトルなし

> 総合10位で許可

・・・・・・・・・・・・・・(号泣)

くっ 泣いてられないっ

ドラクエのために10位だー!  って、総合?(笑)
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
