若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


内緒話。

ここだけの話です。今から内緒話をします。
ここで聞いたことは内緒にしておいてください。


私、よく羨ましがられるんです。
(呆れられる場合も同じぐらい多いけど、笑)


本当によく羨ましがられるの。


「らんちゃんは自由で良いなあ」
「いつも楽しそうだなあ」
「悩みとかないでしょ!」
「愛されてるよねえ」
「もてるでしょう?」
「何でも持ってそう」
「良いなあ・・・」


そんな風に言われます。


わはははは!(笑)  それ勘違いです!


や、自由だし楽しいし愛されてるし
なんでも持ってる気がするし(気がするだけ?笑)
確かに最高に良い感じだけど、、、
何かあなたと違うわけじゃないもの。


でもほんと羨ましがられることが多いので、
天音を羨ましいと思う人と、
羨ましいと思わない人の差が、
天音からはよーく見えます。


私が昔、
「羨ましいと思う達人」だったから。(てへ)


羨ましいと思う側から、羨ましがられる側へ。
実は誰でも簡単にそれも結構すぐになれます。


その秘密は・・・・・・


って、まるで縦長の怪しい広告のようですが
たいして意味はありません。(ぉぃ)
やりたかっただけです。(更にぉぃ)
別に内緒でもなんでもありません(笑)ただのひとりごと♪


私じゃなくても良いんですが、
周りにいる人を羨ましいと思う人と、
周りにいる人を羨ましいと思わない人には、
どうやら差があるみたいです。


羨ましいとは思わなくなっていても
何かを諦めている人も一緒かな。


自分のために生きる


天音には、魂の声が聞こえるという
特技(?)がありますので、(誰でもできるけど)
自分のために生きている人と
自分のために生きていない人。
分かります。つーか聞こえます。


魂のままに(ありのままに)生きていくだけ
なんですけどね。


でも、そうできない理由も、
魂の声が聞こえるのと同時に聞こえます。
哀しい愛の物語が聞こえたりします。


同時に聞こえるので結構辛いです。
同時に聞こえるので身も心も痛くなります。


そうせざるを得ない理由が
そこにはいつも存在していて
長い間そうするしかないと思っていたし
抜け出す方法が分からなくなってしまっただけ。


自分のために生きることを
悪いことのように思っていたり
誰かを置いていくような感覚がしたり
もう自分が何を望んでいるのか分からなくなっていたり
人によっては様々なんですが、
でもそこにいても何もないでしょう。
誰かや何かを羨ましがっても何もはじまらないでしょう。


羨ましいと思う側から羨ましがられる側へ。
それはきっとたったひとつ。
あなたが自分のために行動すること。
あなたが望んでいることはあなたにしか分からない。


あなたがあなたを大切にすること。
あなたのために生きること。
あなたの持つ「命」のために。
あなたが生きること。


小さなことで良いんです。
最初の一歩なんて小さな歩みで当たり前なんです。
あなたの勇気ある歩みが
どれだけ大きな勇気へとなり周りへ還元されてゆくのか。
そんなことあなたは知らなくて良いんですが
あなたが自分のために生きることが、
誰かのためでもあるんです。
そんなもんなんです。そんなもんみたいです。



で、結局私は何が言いたかったんでしょう(爆)
読み返しても分かりません(だめじゃん)
きっと繋がっている全ての魂を浄化するため、
そして私の魂もまた浄化するため、なんだと思います。



急に伝えたくなりました。
これを見ているあなたのためだったのかな。
もしそうならすごく嬉しいです。



自分のために生きてください。
どうかもっとわがままになってください。
あなたは思っているよりも、ずっとずっと素晴らしいです。



自分を信じてあげてください。
愛があなたをいつも優しく包みますように。



******

時折(?)急激に怪しくなる天音ログですが
媒体能力もっと高めますので応援これからもよろしくです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

↑いつの間にやら上位へと・・・世界制覇ももうすぐだ!(無理)

☆ にほんブログ村


☆私信☆
天音が通っていた学校でヒーリングワークがありました。
参加された方、お疲れさまです(^^*
楽しかった?天音も早く行きたいなー。
またお話聞かせてね♪

コメントの投稿

Secret

えっと・・・

誰に内緒?(笑)

いいこと

言いますね^^


>自分のために生きてください。
>どうかもっとわがままになってください。
>あなたは思っているよりも、ずっとずっと素晴らしいです。


自分が楽しいと思ってやっていることが、


結局周りの人達に勇気や元気を与えてる


ってことありますよね☆


今日も1日楽しみましょう^^


追伸
今朝、東京から大阪に戻ってきました!!

眠いです・・・(汗)

ありがとう^^

ありがとう^^

今回のワーク、冷静に振り返ると、それはもう濃くて怪しい(笑)のもあって面白かったよ~♪
(けど、当日は楽しむどころではなく・・・爆)

私も天音さんとワーク出てみたいなぁ♪♪♪

そうだね~

ほんまそうやわ。
らんさまの言う通り。
人には二通りあるんだって。自分軸と他人軸。

自分がどう思うか、で生きるか 他人にどう思われてるか、で生きるか
自分軸と他人軸。

もうそろそろ勇気出そ。笑顔になろ。
辛い事、とりあえず横に置いて進んでみよ。
私の事、必要って言ってくれる人達と生きていこ。なんか涙出そう。

ありがとう‥らんさま

ありがとう!!

天音ちゃん、わたいしのハイヤーセルフも降ろしてくれましたね♪

わたしのために行動すること
私が望むものは私にしかわからないんだね!
伝えてくれてどうもありがとうなの!!(ToT)・・・嬉し泣きです
スピリチュアル 思わずクリック!

Re: ありがとう^^

>やじるしちゃん

お疲れさま(^^*

濃いワークだったみたいだねえ。

いつものように色んな夢みたよ(笑)

また聞かせてね☆

Re: そうだね~

>ゆんちゃん

うん。
大変なことが多いけどね。

それでもあなたはいつも強く、
涙はできるだけ見せないように笑って生きてきた。
必死で、歯をくいしばって。

まっすぐ進んでしまうと誰かを傷つけてしまうって
思ってるのかもしれない。

でももう大丈夫だよ。一人じゃないから。
ゆんちゃんは一人じゃないから♪
愛されてるのだ(^^*


これからもどうぞよろしく♪

Re: ありがとう!!

>あっきー

いつもありがとう(^^*

あきのはいやーせるふさんもいらっしゃったですか☆

どうもこんにちは
いつもお世話になっております

あいさつしてみた(笑)


また逢えるの楽しみにしてるのにゃ♪
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
