若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


世界の中心でひとりごとを叫ぶ


あ、古い?(笑)
古いと思ったのだけど、叫びたくなったの。
世界の中心は、人それぞれの胸の中にあると、私は思う。


そして、思うところあって、世界の中心で叫びます。
気がちっちゃいので(?) こっそり叫びます。


******

みなさまご存知の通り、近頃の天音さんは
ランキングというものに参加しております。

同じようなテーマでブログをあげている人が
アクセス数を競って遊ぶページのことです。

そうすると必然的に精神世界やスピリチュアル、
癒しやヒーリングなどのページを見る機会が増えます。

そして、ふむふむ・・・と読みお勉強する時間も
できたりするわけで・・・
あらこの方はお友だちなんじゃないかしら☆
な方にお逢いする時もあったりして
とってもとっても楽しいのです。うきうきします。



逆に、お? と思うこともあります。
この方、人間のことあんまり好きじゃないのかなあ。
なんて思うこともあります。すんごい怒ってたりするから。

その方なのか、その方の神さまなのかは分かりません。
天使だったり宇宙の方だったり今は色々だから(笑)
私にはよく分かりません。

色んな方がいるんだなあと思います。
色んな考え方があるんだなあと思います。

どれが間違っている訳でも、どれが正しい訳でもなくて
それぞれに意味があり、役割があり、
全ては絶妙のバランスで成り立っているんだろう、と考えます。

だとすると、怒る役目の人はしんどい役目だなと思います。
どの役目も必要不可欠で成り立っているという、
私の仮説からすると、怒っている人は、、、、、、良い人?
しんどいことを自らやってくれてるんだから、やっぱ、良い人?(笑)

「人間ども!たるんどる!しっかりせえ!」

・・・。

ああ、やっぱり、良い人なんでしょうね。
愛しているから怒るんですもん。すんごい良い人。
それに、自らを律する人でもあるのでしょう。
たるんでてはいかん。しっかりせねば。と、
自他ともに認める激しい修行をなさってきたはず。
良い人だ・・・。そしてちょっぴり孤独な人・・・。



では、本日の天音の叫び@こっそり。



しっかりせんでも良いねん。
自分の人生を100%生き抜くため
一生懸命やったらそれで良いねん。
甘くても良いねん。
ありのままの自分を愛することが大切。
そうして人ははじめて
誰かを愛せるようになるんやもん。
誰かと手を繋げるようになるんやもん。
愛されて愛すること。
自分がいる場所で、愛に気がつくこと。
そしたら自然にしっかりできるし
たるみもなおってるから(笑)



そんなに怒らなくても、、、そんなに怖がらなくても
みんな頑張ってるから大丈夫なのだ☆ はぐ♪



という訳で、本日の叫びでした。
なんでこんな日記書いたかというと・・・



怒っている人を見つけると
抱きしめたくなる悪い癖




が発動して、コメント書きたくなっちゃったので。



でも、コメント書いたら、火に油でしょ。
なのでこっそり愛してみました!わはは!
なんか、良い気分♪ (←おばかな遊び)



周りに怒りっぽい人や、嫌な人がいるあなたは、
こっそり好きになっちゃうキャンペーンとかすると、
面白いですよ。「やったった顔」できます(爆)
あくまでもこっそりです。めちゃくちゃ自己満足です。
得意なので色々やり方あります。また詳しく書きます☆


******


こちらがうわさのブログ村です。ブログの旅、面白いよ。
ああここのことか!なんて探さないでくださいね(笑)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

↑天音さん・・・人間社会でも神社会でも、問題児なのかも(爆)

☆ にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

うふふ♪

私もかなり怒っている人だけど、
最近どうやら怒り処理キャンペーンが始まったような…。
このキャンペーンいつまで続くんかな~…(笑)
ありのままの自分を愛するって、頭ではわかるけど、とっても怖いですねぇ♪

Re: うふふ♪

>やじるしちゃん

・・・ふふふ。

私を選んでしまった人に、

残念ながら、抑圧の文字はいらないのだっ(爆)

どんどん魅力的になってねっ☆

怒ってる人、抱きしめたくなる気持ち、めちゃ分かります♪

ただ、たまに自爆テロになっちゃうと体力なくなるので最近は妄想でですが(笑)

Re: タイトルなし

>めーめちゃん

怒ってる人抱きしめるのは、妄想が一番だよね(笑

怒ってる人を、怒る
怒ってる人に、怒られる
怒ってる人を、無視する
怒ってる人を、嫌う
怒ってる人を、怖がる

色々あるけど、
結局は自分がどこかで怒ってるってことなんだろうし、
そうやって見せてくれるのは、ありがたいって思うよね(^^*


怒ってる人を抱きしめる 変態癖(笑
仲間がいて良かったのだ♪
ありがと☆
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
