若返り ネイル 求人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魅力の開放


おはようございます♪


朝って・・・良いですよね。
生きるエネルギーが、満ち満ちている気がします。


すっかり爽やかキャラ! おほほ(笑) ←自称 


お天道様の下ではできない貴重な社会勉強、
たくさんさせて頂いた時代にも悔いはありません。
今でも夜は大好きです。遊ぶ時間だもの♪


最近は、朝の方が好きかなあ。わくわくするし。
朝ごはんの時間って贅沢で幸せな時間かも(笑)


でも今日は朝らしからぬことを発言してみます。
本当に朝らしからぬことを言いますので、
会社のデスクとかでご覧頂いている方はご注意ください。



良いセックスしてます?


わはは(笑) 朝言っちゃまずいだろ(笑)
爽やかキャラ時間、みじかっ!(笑)


でも朝言っちゃいました。
後の祭りなのでさらっといきます。


自分の魅力を抑圧したままセックスするより、
自分の魅力を開放し与えあうセックスした方が、
ずっとずっと気持ち良いです。


ありのままの自己を認め、ありのままの他者を認める。
この認めあう行為、セックスでできたら・・・
手っ取り早くて良いですよ(笑)


愛のあるセックスができたら。今感じている快楽の、
何万倍もの快楽を味わえるんじゃないかと思います。
そしたらやっぱり戦争なんかしてる暇ないんじゃないかと。
(なんかあれだね。じょんれのん&おのよーこみたいだね。)
どんな癒しよりも、癒しなんじゃないかと、天音は思います。


私の通っていた学校の先生のお師匠さま夫婦は、
セクシュアリティの達人。(知る人ぞ知る)
逢ったことないので、来年はご挨拶に行く予定。


そのお師匠さま夫婦の、子どもの、子どもですから、
私はセクシュアリティの達人の孫になるんでしょうか。
や、従兄弟の子で、はとこぐらいかしら。いやまたいとこ?
ってなんでもいいや。ぐらんぱぐらんま私頑張りますっ(笑)


とにかく、魅力を抑圧しまくっている方が多いと感じます。
昨日もひとりごちたけど。怒っているのって抑圧なんです
目に見える世界は自分だとしたら・・・
私これ以上、何をあけっぴろげにしたら良いんでしょう!(爆)


・・・裸族はまずいですよね・・・。>かみさま


あなたのセクシュアリティ、どんどん開放してください♪
怒ってばかりいると・・・天音に抱きしめられますよ(爆) ←変態


セクシュアルレメディストとは。
  ・・・セクシュアリティを整える専門家。

セクシュアリティとは。
  ・・・あなたが認識する性。生命力。あなただけが持つ魅力。


要するに、愛の人なのです。(自分で言っちゃった、笑)


では、今日も素晴らしい一日でありますように♪


******


唐突に終わってみました(笑)
朝起きたら書いたほーが良い気がしたので・・・。
↓セックスとか。ランキング下がったりするかな(笑)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

↑いつも応援ありがとうです。ほんと嬉しいです。

☆ にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

よいセックスかぁ~~

むむ、むふふ・・・(妄想中)


よし!

Re: タイトルなし

>リリーちゃん

えいえいおー!(何)

言ってたっけ?

今年の2月にパイプカットして『安全・安心な男』に進化したよ

Re: 言ってたっけ?

>あおち

わはははははははは!!

パイプカットしても、
ビョーキにはなるんじゃないの?
@素朴な疑問

お逢いしたパイプカッター(←名づけるな)
二人目です!

ちなみに一人目のパイプカッターも、
「遊んでてチャラい風に見せてるけど、
実はめちゃくちゃ優しい男の人」でした。
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。