若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


たまには私も凹んでみます


自分のちっちゃさに、ちょっとだけ凹んでみました。


ブログに書いたこと。愛して何が悪い?
やった後悔よりやらなかった後悔の方が大きい。


自分に言われたことなのにーーー。
(いつも、言われた感じ、なの。)


今やらないでいつやるの。
めんどくさいことから先にやりなさい。
(これ言われたけど書かなかったの、笑)


今日やればできたのに、しなかったことがあります。


いくら私の好きな言葉が、

今日できることを明日やる

だとしても。


やらなかった後悔を
するわけにはいかない問題は
いつまでも残したままにしてちゃだめだし!


がんばるって決めたのにーーーー! 断念した(汗)


私には、向き合うべき問題があって。
何度も、向き合おうって頑張ったけど。
その度に、あきらめて、また横に置いて。


これが最後の問題じゃないかなー・・・


残っているそれは風化させちゃいけないのに
風化させてしまいそうな感じになっています。
ほんと思う。何度も思う。情けないって。


ちっちゃ!


男子の気持ちがちょっと分かった。(分からなくて良し)
とにかく明日。また頑張ります。えいえいおー!


こんなだったので、たまには私も凹んでみます。
と、タイトルに書いてみました。
(心配かけてごめんなさい)


凹んで


なんだこの見たまんまの漢字はーーーっ!(爆)


意味の分からないことがツボにはまって、
すっかり浮上してしまいました(笑)
なので凹み時間、最短記録な感じ。
とりあえず明日がんばるです明日。


昔はほんとによく凹んでた気がするんですけど。
今は凹まなくなりました。鍛えられたんでしょうね。


 しんどくなって問題が解決するなら、
 いくらでもしんどくなればいいけど。
 

こんなんいう仲間たちが鍛えてくれたんでしょう。
いつも辛口ですが、ごもっともなやつです(笑)


向き合わなければいけない問題を抱えている方、
天音もがんばります。応援してください。
前向いて歩くのって、大事ですもんね。応援します。


いつもありがとうです。


******


↓凹 ・・・ やっぱ何度見ても緊張感のない漢字
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

↑凸 ・・・ こいつと組み合わせたら
誰もたちうちできない最強コンビだと思われる。
ていうか意味そのままか。

☆ にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

凹凸

組み合わせたら、ただの四角やん

□←面白くないし・・・

凹凸でこぼこしてるから面白いんとちゃうのん?(笑)

うろ覚えなんやけど…

確か『日本書記』だか『古事紀』だかによると、イザナギ♂という神様がイザナミ♀という女神様に向かって『そなたの凹にワシの凸を挿入してしんぜよう』とか言いながらヤリまくって、日本という国が産まれたらしい

なんて由緒正しきエロの国

国民のひとりとして誇りに思うわ

私も凹んどったの(泣)

私も今朝から、凹んでました。やっと元気だしていこうとガッツポーズ出した矢先。

何でなん?そんな事して自分が悲しくない?
本当に人間不信になりそう。手のひら返したみたいに人ってできるんだなぁと。

したことは返るって、ある意味可哀想やなぁと思いながら、今はただただ悲しいわ…。

自分にとって良い人も悪い人も、私の成長をサポートしてくれる応援団って言うけどね
ここ最近本当にキツいわ~(泣)これでもかこれでもかって。

私は今何を学び気付く為にこの一連の出来事があるんだろう?それとも罰を受けてるの?

恐ろしく辛い思いしながら、でも心のどこかで大丈夫大丈夫ちゃんと乗り越えられるから。逃げなければ必ず乗り越えられるからって解ってる。


らんさま、今日もありがとうね。本当にありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援してます~v-73

凸凹凸凹凸凹凸凹・・並べてみたv-14

応援しまくってます。
凸と凹・・・ひそかに、もう何年も書き順が気になってしかたありません・・・。

凹って・・・

凹←バンザイしてると思ってた・・・(笑)

かってな解釈ですかね^^

見方を変えると違うものに見えてくるのが不思議です☆

みんなで凹←バンザイしましょう!!

追伸
昨日は本当にありがとうございましたm(__)m

Re: 凹凸

>リリーちゃん

凹凸 ここまでしか思いつかんかったし!!(笑
□じゃ確かに面白くない(笑
人生山あり谷ありってことやな(^^

しかしリリーちゃんええこと言うてるのに
イザナギの話とかする
悪いお兄ちゃんのせいで♪
まるで □ が 合体のようです!(おい)

でも確かに合体だよねえ・・・(笑)

Re: タイトルなし

>あおち

崇高なエロコメントや(笑)
お互い支えあって生きなさいっていう意味なんかな
(無理矢理きれいごとに変換、笑)

話ちょっと変わるけど、でも日本人ってほんとエロいよね。
一昔前は、夜這いってあったんだしね。

「うちの子・・・誰も夜這ってくれないけど大丈夫かしら・・・」

そんな風に心配する両親とかいた訳でしょ?

あおちって、サムライやしな。
時代を懐かしんでるんかもしらんな(笑)

Re: 私も凹んどったの(泣)

>ゆんちゃん

ゆんちゃんも凹んでたのかーーーーーー。

凹んで  (・ ・) 見せてみる

あかんか、普通はこの漢字では元気にならんか(笑)


文面から察するに誰かに「裏切られた」のかな・・・。
ゆんちゃん、いつも一生懸命頑張ってるのに辛いよね。

> 私は今何を学び気付く為にこの一連の出来事があるんだろう?それとも罰を受けてるの?

罰ってね。誰が誰に与えるんだと思う?

周りの人や、神様がいるのなら神様が、
罰を与えるように思うけど、罰を与える人間は、
この世界にただひとり。 「自分」 しかいないんだ。

ゆんちゃんの心の中に、
どうしてもゆんちゃんを許せないゆんちゃんが、
まだ存在しているってことなのかもしれないね。

そのゆんちゃんが作りだした現実が、
今回の「裏切り」なのだとしたら・・・・・・
ゆんちゃんはどれほどゆんちゃんを責めてるんだろう。

現実の世界に、戦いが起きるとき、
必ず心の中にも戦いがあるから。
その戦いを手放しなさいっていうメッセージなんだよ。
自分を責めるとき、必ず誰かを責めているから。

許すこと 赦すこと 

ゆんちゃんは、昔、自分を罪人にしました。
今はずっと「つぐないの人生」を送っているようです。
それこそ何人もの殺人を犯したことを悔いているかのように
いつも石を積み上げながら毎日を送っているのです。

ゆんちゃんが自分のこと責めてる「何か」
それが誤解だよーんっていうメッセージ(^^*
もう大丈夫、もう終わったの、もう笑っていいんだよって。


なんか心当たりある?


ゆんちゃんは、人の笑顔が大好きな可愛い人。
人の喜ぶ顔が見たくて、いつも一生懸命。
私は、そんなゆんちゃんの笑顔を見るのが大好き。


自分を、人を、信じるチャンスだよ(^^*
色々、大丈夫。


あ、そうそう、ゆんちゃんのそばにいる
優しい魂とのコミュニケーション、忘れないようにね(笑)

Re: うーむ。

>管理人さんだけこっそり見ました♪

わはははははははは!

良いの良いの。
何度も何度も、だからさ。うんうん。

Re: タイトルなし

>ペンギンちゃん

わーい(^^* 並べてもらった♪

古墳に並んでるはにわみたいで面白いな・・・・・・
(どんどん本来の目的を忘れさられる凹凸さんたち)

いつもありがとう☆


Re: タイトルなし

>名前内緒さん

応援しまくられた!(笑)
か、書き順! 思わず書いてみてしまったやん。
でもよう分からんから、とりあえず一筆書きで(笑


これからも応援しまくりでよろしくなのです(^^*
ありがとうです。

Re: 凹って・・・

>たばっち

ばんざいときたか!(笑)
更に本来の意味を失った凹凸さんたち・・・(笑

凹んだときが、ばんざいな時で、

「もうだめだおてあげだ助けて!凹@ばんざい」
「わかったどうした元気だせ!凸@←なんやこれは」

ってことなのか? なんなのか?(笑)


発想の転換って大事だよね(^^*
みんなでばんざい・・・。選挙みたい(笑

ありがとう(T-T)

らんさま、ありがとう(T-T)……いっぱい書きたい事あるけど、言葉にならないわ。

ただただ今は、ありがとうm(_ _)m

Re: ありがとう(T-T)

>ゆんちゃん

想いって、、、言葉にするの難しいよね。

らんの想いがちょっとでも伝わったなら嬉しいの(^^*
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
