若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


小さな一歩は大きな一歩

性格良さそうな顔をしている天音です。
良さそうなだけで中身は悪いかもしれません。


うはははは!


無意味に、君臨してみました。(どこに)
君臨=高笑い  算数国語レベルな天音の脳みそ。


あ、明日だ明日って言ってた今日ですが
更に明日にした、きっと確信犯な天音です。
※参照過去日記


いやちがうの今日なんか急に忙しくなってさーーー@言い訳


忙しくなったのはほんとですが、「忙しくした」のは私。
自分で何かした訳じゃなくても、そう望んだだけの話。
もーーー。
精神世界がっつり学んじゃうと逃げられへん(爆)
って、最近、言い訳できないことが、快感な私。

ああ全部自分で決めて自分で選んで
自分が引き寄せて自分が創っているんだって
分かれば分かるほど人生は面白くなります。

人生は面白くなるし、
そして、とても有難いなあと思います。
出逢いを望み、出逢いを望まれ、引き寄せられ、
一緒にいるんですもんね。本当に有難い。


実は明日も「時間」は微妙です。
でも、時間ってね。
やるって決めたら作られるんですよ。
時間はあってないようなもんだから。


って更に逃げ場を失った天音さん。(笑)


一歩進むのには、とても勇気がいります。
久しぶりにめちゃくちゃ実感しております。


それでも人は進むんですね。
私の一歩が、あなたの一歩でもあること。
その有難い事実に、私はいつも支えられ生きています。


明日はきっと素晴らしい日になります♪


******


コメントいつもありがとうです。
初めましてコメントとかめちゃくちゃ嬉しい!
↓とっもだち100人でっきるかなー
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

↑やっぱり算数国語な天音の脳みそ(笑)

☆ にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ほんとに、いつも深い言葉をありがとうです!
ブログが更新されるのをいつも楽しみにしています。
今の状況って全部自分が望んだものなんですね。。
そう考えると、なんだか不思議です。
ほんと逃げられない(^^;

でもその全てが奇跡みたいなもんで
今繋がっている人の存在が有難いなあと思います。
次の更新も楽しみにしていますね(^^

こんばんは

ブルーチーズピザは苦手なめーめです(笑)

私、アメブロから巡り巡ってたどり着いたんです(^-^)

ご指名のめーめさんではなくてスミマセンです(泣)

かなり一目惚れで楽しみにブログ拝見してます♪
これからも楽しく素敵なブログを(*u_u)

ちなみにこちらのサイトではブログやってなくてアメブロなのでごめんなさい(T_T)

Re: タイトルなし

>ke(-n-)ji

ありがとう(^^* 嬉しい♪
逃げられないんだけど、ね。
なんで逃げてたんだろう・・・とも思うよ(笑)

堂々と生きていけばいい。
自分の人生なんやもん☆

繋がっててくれて、ありがとう♪

Re: こんばんは

>めーめちゃん

わっ 人違いごめんなさい

アメブロから来てくれたんですねー。
読者登録するためだけに登録したので
なんにもなくって、なんじゃこりゃでしょ?

見つけてくれてありがとう(^^*
楽しみにしてくれてありがとう。

ちなみに人違いしためーめちゃんは、
私から、似てるなあって思って声をかけた人なの。
だから、めーめちゃんから似てるって言われて、
なんか不思議だなあと思って☆

また色々聞かせてくださいな♪
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
