若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


悲しくないと言ったらウソになるけれど。

今日は叔母の四十九日。

時が、とても速くなっているように感じます。

とある日の風景

先日の、魂入れの日。

叔母は台所から庭を見ているようでした。

庭に咲いた花々、裏の家の自家菜園、木漏れ日。

辺りの喧騒や、蝉の音が、少しずつ遠くなり、

そこがどこだか分からなくなるほんの少し前に、

従兄弟に呼ばれました。



悲しくないと言ったらウソになるけれど、

無くなった訳ではないことを知っているので、

とても穏やかに、叔母を感じることができます。


それでも私は、

まだ執着を捨てきれずにいる「人間」なので、

全て知っている癖に、知らないフリを続けています。



そして、それもまた優しいプロセスであること。

ただただ、感謝しています。 ありがとうございます。



ごめんなさい。

許してください。

ありがとう。

愛しています。



おほぽのぽの っていう、ハワイの言霊さん。 

あんまりよく知らないんですけど、

とても優しい言霊だと感じます。

想うだけで、すこし変わりますから。



世界は、いつの日も素晴らしく、愛と光に包まれている。

それ以外は、全て幻に過ぎなかったのだと、知る。 

何度も何度も、知る。



私、少しずつ、ゆきますから。

ともに歩みましょう。

手を繋いで、泣きながら笑いながら、歩みましょう。



いつも、ありがとうございます。


******


↓スピリチュアルな日常と、
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

↑リアルな日常は同じだと思う、天音です。

☆ にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

おはようございます

私も1日何回はその言葉を心の中で呟いてます。
本はまだ立ち読み程度しかしてませんが(^_^;)

昔々ジプシーだった頃、色々な裏切りがありその影響でスピな世界が受け入れられない事があるみたいです。

分かってるのに、まだ全て分かりたくない天の邪鬼(笑)

でもブログ最後の言葉は頷く私がいますね(笑)

鋼の扉が復活しそうです(^-^;)

ホ オポノポノ

ありがとう
愛してます
ごめんなさい

究極の癒やし。

ヒューレン博士の本、読みました。感動します。
世の中、きっとシンプルで、複雑にしてるのは私で。

気付いた時から ここから 私から始めよう。

今日もありがとう~

歩きましょう 笑いましょう 泣きましょう…

大好きな人の身体がなくなったらやっぱり悲しい淋しい

一つの地球の旅お疲れ様でした

ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛してます


最近、もぅ身体なくなっちゃったけどいけど見守っていてくれてる存在にハーブティー淹れて一緒に飲んでます

愛されてる~って感じる

Re: おはようございます

>♪

> 私も1日何回はその言葉を心の中で呟いてます。

浄化される感じがして、良いですよね♪

> 昔々ジプシーだった頃、色々な裏切りがありその影響でスピな世界が受け入れられない事があるみたいです。

そいえば私も、ジプシーだと言われたことがあります。
いえ日本人です、って思ったけど。 ←前世とか信じてなかった人、笑

スピリチュアルとして受けとるのが先じゃなく、
現実に存在する「何か」を
受けとる必要があるのかもしれませんね☆

> 分かってるのに、まだ全て分かりたくない天の邪鬼(笑)

くふふ(^^* 分かってしまうと、都合悪いですよね、色々(笑)

> でもブログ最後の言葉は頷く私がいますね(笑)
> 鋼の扉が復活しそうです(^-^;)

鋼の扉が復活・・・・・・それは良いこと?ですか?(^^*
また色々聞かせてください。いつもありがとうです。

Re: ホ オポノポノ

>ゆんちゃん

> 世の中、きっとシンプルで、複雑にしてるのは私で。

うん。私もずっと複雑にしてたよお(^^*
どんどんシンプルになる。

> 気付いた時から ここから 私から始めよう。

うんうん(^^* 一緒に始めよう♪

> 今日もありがとう~

こちらこそ! いつもありがとう。 はぐはぐ♪

Re: タイトルなし

>よっこ

ありがとう(^^*

> 最近、もぅ身体なくなっちゃったけどいけど見守っていてくれてる存在にハーブティー淹れて一緒に飲んでます
> 愛されてる~って感じる

よっこの感性は、本当に素晴らしいから。
もっともっと自信をもって
もっともっと輝いて、愛されて愛されて愛されて。
いつもにこにこふわふわ、周りを癒す存在へ。

今もそうだけどね☆  ありがとう(^^*

いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
