若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


スピリチュアルセックスのすすめ


おはようございます。

セクシュアリティは生命力であり、
その人だけが持つ魅力です。

セクシュアルレメディストとは、
セクシュアリティの表現者であり、また、
表現をサポートする役割を担っています。


四六時中、出しっぱなしって訳にもいかないので、
スイッチのオンオフや、ボリュームを絞ったりしながら、
小出しにして、値打ちこいてる様子の天音さん(爆)

・・・単なる気分屋っつー話もありますが(ぉぃ)

人間らしく、TPOに応じていると、
あんまり出せないだけです(笑) ←ほら裸族だし(ぇ)

表現するのはとても気持ちが良いです。
コミュニケーションの基本ですね。
相手の表現するものを受け取ること。
そして自分を表現し相手に伝えること。


近頃は、自分発信が流行っているようです。
良いことだなあと感じます。どんどん出せば良い。
出せば出すほど、自分を知ることができますから。


私がここで、自分を綴ることになっているのも、
とても重要なプロセスなんだろうと感じています。
三日坊主の私におこった最初の奇跡ですから(爆)


え?タイトルが気になったのに
ぜんぜん関係ないじゃないかって?


↓ では吟じます(違)



スピリチュアルセックス

聞き慣れない言葉でしょうか。
それとも、スピリチュアルがお好きな方は、
そんなん常識やんって思うんでしょうか。


良いっすよ。スピリチュアルセックス。おほほ。


人一倍・・・いや人万倍(笑)
昔からセックスに興味があった天音さん。
じゃあセックス好きだったのかと言うと、
セックス嫌いだったのです。(知る人ぞ知る)


なんでこんなもんに人は振り回されるんだろうって
真剣に考えてました。
セックスなんて子孫繁栄のためだけにあるのにって
本気で思ってました。


それでも、世の人たちはどうもセックスが好きらしく。
セックスしたくてしたくてしたくて
どうしようもない感じにさえ、見える人もいる。

な、なぜなんだ!!!
そんなに良いのか!?(@基本おばか思考)

見ての通り(見ての通りなところが残念、笑)
快楽への欲望は人万倍強い天音さん。
飽くなき探求を十数年続けてきました。(続けすぎ)


「セックスはつきあった人としかしちゃいけない」
という、貞操観念というかルールが、
天音の中に強く根付いていたおかげで、
単細胞な天音にしては、探求する=百人斬り
という図式をとらずに、探求人生を歩んできました。


よかったのか悪かったのかはさておいて、
この観念がなかったら、間違いなく堂々と泡姫です。
泡姫は、究極の癒し人だと、今でも思っているから。


どこをどう探求したかは次の機会にするとして♪
たどり着いたひとつの形が、スピリチュアルセックス。


スピリチュアルに目覚めているかいないかは
そんなに関係がありません。ちょっとはあるけど。
目覚めている人でも、できない場合もありますし、
逆に、スピリチュアルには全く興味がない人でも、
自然にこのセックスを、されている方もいます。


単純に知ってるか知らないかの違いだと思います。
セックスした人数は、たぶん私少ない方だと思います。
それでも、理解できるから、とっても簡単だと思う。


この法則や方法を知って、試してみたら、
今までのセックスと格段に違うのが分かりますから、
すぐできるようになるし、練習するようにもなるし。
気持ちいいことなら、努力するのもしんどくないでしょ?


それに。
男の人も女の人も、若返るんです。
体調もよくなる。肌つやもよくなる。
疲れも解消されるし、よく眠れる。


何より、セクシュアリティが癒される。
生命力アップです。
翌日からのやる気が違うわけですよ。


という訳で、天音からのおすすめでした。
長くなったので、方法はまたの機会に(笑)


セミナーは苦手なんですって言ってる天音ですが、
これをネタにしたセミナーなら、何時間でも話せます(爆)


謎の多い記事になりましたが、この辺で♪


今日は、今からセクシュアリティのこそ錬日なのです!
友人たちと、あーだこーだと、セクシュアります。(造語)
超楽しみだ!!!


スピリチュアルセックスのセミナー企画を
会議に通してみようと思った天音さんでした。


では連休最終日、素敵な時間をお過ごしください♪


******

↓お休みだし海の日だし(関係ないか)
朝だけど良いかなと思って、笑。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

↑最初の頃、書いちゃまずいかなと思っていたこととか、
すっかりどうでもよくなっている天音でした(笑)

☆ にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ホォーホォーってキラキラ目を輝かせながら読んでいたのにぃ(T_T)

『夜、実践!』モードだったのにぃ(〒_〒)

スピリチュアルセックスはとても大切だと聞きます♪

私は実践&大好き人間なのに恥ずかしがり屋さんなウブな子(笑)

封印が解けると豹変しますが(爆)

この続き楽しみにしてますね(≧▽≦)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

興味大あり

魅力の解放のブログといい、今回のブログといい思いっきりがよくて、すがすがしいです。このセミナー大変興味あります。私もスピリチュアルセックスの探求に一層拍車がかかりまして、最近パートナーからは「頭の中がすべてそれになっちゃったんじゃないの?」といわれています。よしよし、そういう域にきたか、という感じです(笑)。実施されるなら、ぜひ前もって告知が欲しいです。もしかすると参加できるかもしれないので。

どんなんかなー?

いわゆるポリネシアンセックスとも違うの?

あらゆるエロは試してみる主義だから、今度教えて

Re: タイトルなし

>めーめちゃん

あはははは(笑) ごめんごめん(笑)

> 『夜、実践!』モードだったのにぃ(〒_〒)

素敵☆ 行動力、すばらしいのです(^^*

> スピリチュアルはとても大切だと聞きます♪
> 私は実践&大好き人間なのに恥ずかしがり屋さんなウブな子(笑)
> 封印が解けると豹変しますが(爆)

実践&大好き人間・・・やっぱ似てるのね私たち(爆)
恥ずかしがりやでウブなのは、魅力だから問題ないっ☆
豹変・・・今度こっそり語ってください(ぉぃ)

普通が、肉体と肉体の繋がりだとしたら、
スピリチュアルは、精神と精神、心の繋がり
もっと深くなると、魂の繋がりを感じるようになるの。
魂を磨きあえるような。ぞくぞくしちゃうね♪

いつもありがとうめーめちゃん(^^*

Re: タイトルなし

>管理人さんだけ閲覧しました♪

今度こっそり伝授・・・・・・ぼったくるかも(ぉぃ笑)

簡単にできると思うよお(^^*

Re: 興味大あり

>ひでりん

いつもありがとう(^^* 思いっきりいいですか?(笑)
土地柄じゃないかなあ。
関西って、結構、お話する気がしますもの☆
(って、私が思っているだけだったりして、笑)

もし開催するときがあれば、
もちろん告知させていただきますが(^^*

ひでりんは、
とても実践的なセミナーを開催されてる方だし、
私は、感受性を高めるセミナーをしているので、
ご期待に添えないかもしれません。

これからもどうぞよろしくです。
いつもありがとう♪

Re: どんなんかなー?

>あおち

こんにちは、エロの伝道師さん(笑)

ポリネシアンやったことあるの?
感想聞きたい・・・(笑)

スピリチュアルはねえ。
あおちが知ってる快楽とは、
また違う次元にあるかもしれないよ。
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
