若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


セクシュアリティ記念日


20090720234032

気が向いたので、記念にサービス画像☆
ってそんなにサービスでもないか。
今日はセクシュアリティ記念日でご機嫌なので♪


記念日…勝手に決めただけですけど(笑)


記念日の今日、遊んでくれた大切な仲間たち。
本当にありがとう。天音もいっぱい学びました。
愛してる!
これからもどうぞ仲良くしてやってください。
いっぱい集まってくれて、嬉しかったです(はあと)


ちなみに先月のファッションショーの写真。
撮る暇なくて数枚しかないけど、また編集してアップします。

携帯からなんで画像分かりにくいかな?ちょっとエロいっす。

と思ったら、予想外にめちゃくちゃでかかったらしくーーー!
友達からメールで忠告してもらったので、修正。。。おばか

セクシュアリティを表現するお仕事でした。
天音の大好きなお仕事。
お客様と一緒に居れる時間が一番好きですけどね。
最近は諸事情(?)により表現のお仕事はお休み中。
呼ばれて、タイミングが合えば行く感じ。
…呼んでね。←こっそり営業(笑)


今朝のスピリチュアルセックスの記事に、
方法書いてないし!と、クレーム多数だったので、
ごめんねの意味も兼ねての写真でした。
今日はパソコン繋がないので、記事の続きはまた後日!
またおっきい写真も、アップしますー。
あんまり撮ってないんで、また撮りだめします。



明日からはまた新しい日々が始まります。
皆さまの新しい日々も、幸せに満ち溢れていますように。



あ、明日は天音さん頑張る日なの。すっごい頑張る日なの。
何やねんてもう、怖がりの天音が、ずっとずっと、
もうずうーっと横に置いてた例の問題と向き合う日!


どう考えても失いたくないものがあったので、
失った時間を取り戻しに過去へと旅してきます。


神のみぞ知るな話で、これまた謎な話ですが(汗)


どうか祈っててください。
おやすみなさい♪
はぐはぐ◎


携帯からだいぶ頑張った天音さんでした、まる

コメントの投稿

Secret

天音さん?!素敵♪

同じ空の下、祈ってます(*v_v*)

明日も幸せな1日でお過ごし下さい♪(*'-^)-☆

素敵な旅になりますようにv-25
祈っておりますv-238

Re: 天音さん?!素敵♪

>めーめちゃん

ありがとう(^^*

コメント返すの遅くなっちゃったけど、
めーめちゃんのコメント、いつも嬉しくて。

ありがとうね。 同じ空の下♪ いつも笑っていようね♪

Re: タイトルなし

>ぺんぺん!!!

きゃあ(^^* 初コメント? 嬉しいーーー

おかげさまで素敵なたびになりました。
祈ってくれてありがとう。

これからもどうぞ仲良くしてやってね♪
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
