若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


■ ~ 恋してみようっ! ~ ■


おはようございます。
大変お待たせいたしました。今週末の告知、IN上新庄。
毎度人気のセミナーは、満員になることも予想されますので
お申し込みはお早目にお願いします♪
(って、もう4日前ですが・・・、笑)

今回は 「恋してみよう!」 のテーマで、
お届けします♪ ぱちぱちぱち@効果音

天音と、爽やかなテーマのコラボに、
違和感を覚えたあなた。お目が高い。
気がついたら、恋してるタイプの天音に、
恋してみよう!と思う暇はありません。
節操なしなのか(笑)、常に何かに恋してます。

だから余計に、何にも誰にも恋してない状態って、
どんな世界かな・・・って考えちゃったりします。
周りにね。恋してない人が、多い気がするし。


じー。(・ ・) ←見つめてみた(笑)


そこで天音は、新しい講師のナンパに挑み、
この度、無事に成功したであります。グッジョブ俺。

柔らかくて優しくてセクシーなエネルギーの、
~セラピストみきてぃ~ が来てくれることに!

8年以上、現場で心理を学び、現在も吸収を続ける努力家。
彼女は、攻撃という概念を知らないかのように、
終始笑顔で、どんな時も周りを癒し続ける女性。

戦場のナースを思い起こさせるほどの、
献身的な彼女の愛の姿、犠牲を感じさせない底なしの明るさは、
誰にも負けない輝きを放っていると、天音は感じます。
極上っす。天音がんばってナンパしました。
※本人はこんなん書かれてるの知らない(爆)


今をときめく ~セラピストみきてぃ~ と一緒に、
恋する感情を取り戻す時間、過ごしてみませんか?
あの、昔感じていた、あなたのキラキラした日常
戻ってくるのは、遠くない日かもしれません☆



↓詳細はこちら☆




------------------------------------------

「恋してみよう!」 ~ 恋する感情を取り戻す ~

■日時  7月24日(金曜日) 19時~21時

■場所  Community Cafe Banana

       阪急梅田駅より京都方面の電車に乗り15分
       阪急電車京都線上新庄駅  
       南口下車 マクドナルドの前
       はなみずき通り 直進約300m右側 徒歩3分

■料金  3000円 (ワンドリンク付)

■内容  

誰かに何かに恋したいあなたにお届する、
セルフイメージを癒して、ハートを開く方法。

分かりやすくお伝えする体験型セミナーです♪

■主催  RANAKI

------------------------------------------


RANAKI の講師陣。
着々と 被害者が、笑 増え、頼もしい限り。

みちせんせを始め、素敵な方ばかりで有難い。
天音の仕事は、素敵講師のナンパだけ(笑)
魂を見る目には自信がありますから!

あなたがあなたらしく輝くために、
RANAKIは、あの手この手を尽くします!
なんなら奥の手も。(どんな手や)


これからもどうぞよろしくお願いいたします☆


******

こう見えても私プロの癒し人なので、
癒し・ヒーリングのランキングに登録してたんですが、
↓最近、テンション高めの記事が多いので
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

↑癒されたくて来ている方を、驚かせないように、
ランキングを移動した、本末転倒の天音さんです、笑。

☆ にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
