若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


透明な存在になったかのよう


思えば、とても長い道を歩んできたなと、
我ながら感心してみる、静かな夜。


世界は、、、どこへ行くんだろうか。
時々ふっと、世界をとても遠くから
眺めているような感覚に陥る。
まるで、透明な存在になったかのよう。


最初の覚醒から三か月。
ただの夢かもしれないけれど、身体を貫いた否妻は、
私から瞬時にネガティブなマインドを消し去りました。

ああとうとう来た

なぜかそう思って、否妻を素直に受け入れた私。
あれが何だったのか真実は分からないけど、
通常は登れない階段を一夜にして駆け上がり、
私が、大きく変わったのは、事実。


夢なのかもしれない。
例え夢だったとしても。
忘れられない夜には違いない。




覚醒後も、たくさんの奇跡が起こり、
本当に成長したなと感じています。
もちろん、まだまだですけど(苦笑)


魂を愛する


相手の中から、相手の魂を輝すことができます。
魂と繋がることを、最も得意とする私は、
光輝く本来の姿を見つけだし、共鳴します。
もちろん、了解を得れた時だけですけど。
人は、本当は全部、理解しているので
魂の声は、必ず、自分で分かります。
共鳴すると、理由なき涙が溢れたりします。


魂でもなんでもいいんです。なんでも。
あなたに一番伝わりやすい言葉で
話せたら良いのにって思う。
本来のあなたで、生きる喜びを知ってほしいだけ。


奇跡を体験し、精神世界を学び、
魂についての理解が進めば進むほど、
この世界は、かけがえのないものだと知ります。


・・・ スピリチュアリティ。


天と繋がるだけでは生きていけません。
天の恵みに感謝し、大地に根をはり、育まれ、
天を仰ぐばかりではなく、前を向き、
一歩、また一歩、生きていくこと、感謝を知ることが
スピリチュアリティの目指すものではないでしょうか。

愛することがどれほど気持ちいいのか知ることが
スピリチュアリティを学ぶ喜びではないでしょうか。

いつも学びの傍に置いてもらえていることに
心より感謝します。ありがとうございます。




どうやら私が、覚醒の意味を本当に知る日は、
もう少し先になりそうですが、とても楽しみです。
私にできることをできる限り、やっていきます。




いつもありがとう。
あっちこっちぱたぱたしてますが。
これからもどうか見守っていてください。



******

↓心の中が異様に静かな夜は
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

↑急激にプロセスが進んだりする。やな感じ(笑)
最近怖がりさんでちとさぼってたからな。がんばれ俺!

☆ にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ん....何か頭ではなく心が何かを感じようとしてます。

分からないワケではないけど。

もう少し時間(この言葉しか表せないけど)が欲しいと思う自分に何とも言えずって感じです。

読んでて似たようなものを感じました。

Re: タイトルなし

>♪

頭で考えるのではなく、感じるものかもしれません。
そうして、理解できるできないに関わらず、
ほっておくんです(笑)

そうすれば、勝手に、気になる情報を
引き寄せるようになります。
そんな風にできています(^^*

気づきへの一歩、心より応援しています。
いつもありがとうです。
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
