若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


恋する感情を取り戻そう♪

良い仕事しはります、うちの業者さん。(笑)

mikit_f.jpg

< ↓講師みきてぃより お手紙 >

私は、長い事、

「もぅ、恋しちゃいけない!」

「幸せになっちゃいけない!」

とか、思ってました。(若干今も・・←ぇ?)


えへ


だから、恋に臆病になっている方、恋とは無縁だと
感じている方の気持ちは、よくよく分かります


すごぉ~~~く怖いので、遠くに遠くにおいちゃうんです。

自分には関係ないもんだ!・・・って、自分で決めちゃってるんです。

誰も、そんな事言ってないし、望んでないのに、です。


その辺、共感させたら、結構いいセンいきますよ(←何の自信?)


でもね。


それだけ、怖くなっちゃったのには、理由があって。


逆に、恋する事の素晴らしさを、たくさん知っている人ほど、
たくさんの恐れを感じてしまうんだと思います。


そんな恐れを手放して、恋する気持ちを取り戻す、
そんな感じでお届けしようかと思います♪


私もガチで挑戦してみようかと・・・(笑)



恋する気持ちって、とってもとっても、ステキ

恋してる時って、女性はもちろん、男性だって、キラキラします。


女性は、より女性らしく。

男性は、より男性らしくなっていくのです。


なんて素敵なんでしょう



結婚式を思いだしてみて下さい。

あの幸せオーラ、エネルギー

あんなエネルギーを、誰だって出せちゃうんです


自分が望みさえすれば、です。


すごいでしょ



・恋する気持ちを取り戻したい
・キラキラ活き活きした自分になりたい
・ダーリン、ハニー(←表現、古っっ)と、もっとラブラブになりたい
・私(俺)が、ミキティに教えてあげる!
・なんかおもしろそう・・・
・ミキティのテンパり具合を観察したい人←よくテンパります(笑)



どんな人でも、おっけです。


このテーマに、抵抗のある人ほど、チャンスです(笑)

↑一番の理解者が、ココにいます(笑)


セルフイメージを癒して、ハートを開放する内容に
なりますので、恋に限らず、自分を高めたい方や、
一歩前に進みたい、と思っている方にもオススメです



・・・て、長くなっちゃった(笑)


良かったら、遊びにいらして下さいね~


******

↓相変わらず可愛ゆすなみきてぃだ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

↑みきてぃに恋したい あなたもぜひ☆
(こんなん言うてるのを本人は知らない・・・(逃))

☆ にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

可愛ゆすv-238可愛ゆす~v-238
興味ありつつ今回は参加できないですが、陰ながら応援させて下さいv-238
あぁ、可愛ゆすv-238

Re: タイトルなし

>ペンギンちゃん

かわゆすでしょおお(^^*

本番も、めっちゃ可愛かったです。

また機会があれば、参加してみてね♪

いつもありがとう☆
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
