若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


書いてる人はエロいけど。


このブログは「ブログ村」に登録していますが、
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ランキングを見て、コーヒー吹き出しそうになりました。


~RANAKI~
セラピスト天音らんのセクシュアリティライフ

<新着記事一覧>

 新・快楽主義
 透明な存在になったかのよう
 恋してみよう
 セクシュアリティ記念日
 スピリチュアルセックスのすすめ
 元彼の必殺技



何のブログか分からんし!(爆)


意図した訳じゃないんですけど、やっぱあれですね、
スピリチュアルセックスのタイトルが効いてます(笑)
元彼の必殺技とかどんなすごいテクニックやねん!
みたいな(笑)

読んだら、犬の話だったとか、めちゃくちゃ残念!
癒しブログなはずなのに、人をへこませるブログに
なっていたとは・・・これじゃ詐欺やん(笑)

書いてる人はエロいけど(きっぱり)
書いてることはエロくないしー。


スピリチュアルセックスの続きでも書こうかなあ。
SEX AND THE CITY を、初めてみた時に「ちぇっ」って
思った時と同じぐらい 「ちぇっ」 って思うらしいし(笑)

文字で表現するの、難しいですよね。
セミナーとかだと、体験を交えながら理解できますし。

え。何の体験だろうどきどきばくばく。って?(笑)

そりゃもうあんなことやこんなことですよーー。
(って書いただけで、何にも考えてません)


いかん、また思わせぶりな記事になってしまった(反省)


「セックスでパートナーを満足させられない」
「ひとりだとイケるけど、セックスでイケない」
「パートナーと、セックスに対する情熱が違いすぎる」


そいうお悩みを扱ったりしてるので、免疫あり過ぎて
ネタ的に、どこからNGなのか実はさっぱり分かりません。
天音のプライベートは別にして、ですよもちろん(笑)
普段は乙女ですから恥じらいますもの。←説得力ゼロ


エロ記事は、予想以上に喜ばれるみたいなので、
適度に書いてみようと思います。ネタには困らんし(笑)


上記の理由(NGラインが分からない)より、
「ちょ、天音、それは露骨すぎるでっ」などなど、
問題があれば、こっそり連絡してやってください(爆)


では、乞うご期待。つーか、ぬるーくご期待(笑)


******

↓セクシュアリティって、エロだけじゃないんだけど
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

↑生エネルギーであり、性エネルギーなので、
エロいっちゃエロいですね。
でもいちお癒しブログなんですってば(笑)

☆ にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

いつもワクワク&ドキドキして拝見してます♪

エロとは思ってませんがそうだったんですね(爆)
私は大切な相方ともっと幸せ色を増やしたいので興味ありますが、意味は分かってます(^-^)

セミナー行けたらいいなぁと思いますが遠いみたいですね(?_?)

東京や横浜ではないんですか?

Re: タイトルなし

>めーめちゃん

> いつもワクワク&ドキドキして拝見してます♪

ありがとう♪

> 私は大切な相方ともっと幸せ色を増やしたいので興味ありますが、意味は分かってます(^-^)

素敵(^^* 大事にしてるんやろうなあって感じが
ひしひしと伝わってくるよお。
めーめちゃんに愛される相方さんは、幸せやね♪

> セミナー行けたらいいなぁと思いますが遠いみたいですね(?_?)
> 東京や横浜ではないんですか?

めーめちゃんは、関東なんですね。
残念ながら、今のところ、関西のみです。
いつか関東進出も、企画してみます☆
めーめちゃんにあわせて企画します(笑)

いつも本当にありがとう♪

ありがとうございます

いつか関東進出、関東デビュー楽しみに待ってますo(^▽^)o

このブログも私には素敵なショー(セミナー)と思ってます♪

Re: ありがとうございます

>めーめちゃん

うんっ(^^* 関東でびゅー、がんばるねっ!
逢えるの、楽しみだもの☆

いつもありがとう♪
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
