若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


勝手にプロファイリング。

むちゃくちゃ唐突なんですが。


「セックスマニュアル」って売ってるの知ってます?
ぜんぎからたいいからふぃにっしゅまで
イラスト付で丁寧に方法が記載されてるの。
なかには「女のナンパ術」まで記載されてる本も。


セックスが上手くなって、やりまくれる!!!


やりまくってどうすんねん、笑。 と、ふと思います。
でも、色んな女性とやりまくることを夢見る男性は、
予想以上に多いのかもしれないなとも思います。


やっぱ・・・やりまくりたいです?(こっそり聞いてみる、笑)


や、分かります。やりまくりたい気持ち。(分かるんかい)


天音も、綺麗でセクシーなおねいさん歩いてたら、
中身が気になる時ありますもの。(中身言うな)
フェロモンを感じない美人(いますよね)とかにであうと、
この人、夜の顔はまた違うのかしら・・・とか、
めっちゃ興味湧いたりすることだってありますもの。


って、天音の変態思考は置いておいて・・・笑。


世にあふれるセックス情報を見て、
なんでみんなこんなにセックスセックスなんだと、
長い間、不思議に思って生きてきた、天音さん。
って思ってる私が一番考えてるんですが、笑。


心理の世界に進み、精神世界を学び。
ついでにあの加藤○さんも学び。(えへ)
やりまくりたい男性の、深層心理を勝手に推測。


生きてることを、感じたいのかもしれない。
自分が居ること、誰かに認めてもらいたい。
発信したい。発散したい。伝えたい。
寂しい。見つけてほしい。 ・・・・・・逆もまた然り。
なんて思いました。
もちろんそればっかりじゃないでしょうけど。


いっぱいの人とやりまくる人生より、
ひとりの人とやりまくる方が面白いんじゃないかな。
それは別にセックスじゃなくても良く。
ひとりの人に徹底的に興味をもって、
その人に向き合うと選択し続けること。


そうしたら、テクニックや、知識や、
あなたが身につけてきた何かじゃなく、
あなたが素晴らしいんだってことに、気がつけるはず。
お互いに気づくことができるはず。


ふと見つけたマニュアルで、
なんだかなーだったので、書いてみました。
マニュアルは必要っちゃ必要だけど、
そんなにやりまくる必要はないだろうと思ったのです。
あ、○吹きの成分構成には正直興味ありました(爆)


自分を大事にする。自分と向き合う。
本当の自分に出あう。自分を愛する。
ただひとつのサンクリュアリを目指して。


明日も素晴らしい日でありますように☆


******


方法を知るのは大事なことだと思うんです。
セックスって誰も教えてくれないから。
誰かと真剣に向き合って、真実のコミュニケーションを重ねる。
↓そんなセックスが、天音は好きです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
blogram投票ボタン
↑ランキングも楽しくて好きです、笑。
もいっこ参加しちゃった(よく分かってないくせに)

コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
