若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


恋するプロジェクト 発動!


昨夜のみきてぃのセミナー、「恋してみよう」に
ご参加くださったお客さま、ありがとうございます。

私も恋しますっ

可愛い申し込みメールを送ってくれた子がいました。
いっぱい悩んだけど、でも勇気を出して来てくれて♪
天音さん、ちょー感動でした。

恋するエネルギーって、ありのままの自分を
惜しみなくさらけ出しちゃうエネルギー。
恥ずかしいし、傷つくの怖いし。でも、、、好きなの!

前に進むっきゃない感じですね。


みきてぃは、可愛らしくてお茶目でセクシー。
とっても素敵な女性。・・・私がファンです、笑。

普段なら、向きあうの怖いっていうテーマでも、
みきてぃと一緒なら、きゃあきゃあ言いながら、
乗り越えちゃえる気がしますよね。


私もスタッフとして参加させていただきましたが・・・
スタッフっていうより、がっつり受講生として、笑
とっても楽しませていただきました。

自分の長所と、短所が、あんなことになるなんて!
すごいですねえ。人間って面白いですねえ。
すっかり 自分に恋した 天音さん♪ ご機嫌☆



「顕在意識」  「潜在意識」  「無意識」
人の意識はこのように分かれていて、
自分で認識できる 「顕在意識」 は、
全意識のうち3~4%でしかないと言います。

自分が何を意識しているのか、100のうち4しか
分かっていないなんて!(笑) ちょっと驚きですよね。

残り96にある 「潜在意識」 の中には、
多くの、隠れた計画が潜んでいるといいます。
しかも、子どもの頃にたてた計画だったりします。
5歳児レベルらしいですよ(笑)

もし、欲しいものがあるのに手に入らないとしたら、
手に入れないための隠れた計画が潜んでいる可能性が、
ひっじょーに高いのです。

みきてぃのセミナーは、その隠れた計画を優しく暴く(笑)
実践的なセミナーで、とても面白かったです。
相変わらずナースなセラピストだなと個人的な感想。

「 はーい、ちょっとだけちくっとするよぉ

そうやって、にっこり、、、でも獅子を谷へ落とすような(爆)
そんなみきてぃ。怖いけど、前に進みたい人にオススメ☆



○参加したかったけど日があわなかった・・・
○面白かった!もっと違う実習もやってみたい!  などなど



RANAKI では、そんなお声を受けまして、今回のセミナー
みちせんせのお金の勉強会に引き続き、
恋するプロジェクトとしてのシリーズ化を決定いたしました!




みきてぃせんせによる、次回の 「恋してみよう パート2」
8月28日(金) 19時~21時 にお届けいたします。


RANAKI 人気企画 みちせんせの
「お金と仲良くなろうプロジェクト パート3」は、
8月7日(金) 19時~21時 にお届けいたします。
今、みちせんせは、東京で行われている勉強会に参加中。
<愛されるお金もち>へと人を導くための本格的な勉強会。
バージョンアップが楽しみです☆


詳細は改めて告知いたします。
日程調整よろしくお願いいたします♪




あ、来週の7月31日(金)は、天音が担当するらしいです。(こっそり)
テーマは例の如く、降りてきたら発表します、笑。
希望テーマがある方は、お気軽にメールくださいませ♪



******

これからも RANAKI バージョンアップを続けますので
↓応援よろしくお願いいたします☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

↑次回、何しよっかなー。え?スピリチュアルセックス?(笑)

☆ にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

うわぁ~v-10
みきてぃ先生のセミナーもシリーズ化するのですねぇv-10
みち先生のも行きたいしv-20
天音先生のも気になるしv-238
参加したいセミナーが多くて選ぶのに困るわぁ~v-10
幸せな悩みだなぁv-14

Re: タイトルなし

>ペンギンちゃん

ふふふ(^^* この豪華2大プロジェクトは悩むだろお☆

いっぱい楽しみにしてくれて、本当にありがとう。

還元しまくるから、いっぱい受け取ってね!
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
