若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


烏龍茶で酔える女

おはようございます。
昨日久しぶりに夜遊びしてきました。
夜遊びって言っても、飲みに行っただけですけど、笑。


天音さん、基本的に打ち上げとか懇親会とかでも
烏龍茶な人ですが(酔うと色んな意味で危険なので)
気が向くと、たまに飲みます。
烏龍茶でも酔える女なので、お酒だとほんとすぐ酔います。


酔うと危険なのは変わってなかったかも!(汗)
悪酔いはしないですけどね。
普段から、世界人類みな兄弟な人なので・・・・・・
・・・・・・あとはご想像にお任せします(笑)
友達増えたかも。記憶薄いけど(笑)


・・・ とっても楽しかったです(笑)

実は天音さん、長いこと夜の住人でした。
住人って言っても、ダブルワークですけどね。
出逢う人たちの昼と夜、どちらも興味があって。
気がつけば、そんな生活がデフォルトでした。


梅田のジャズバーや、ガールズバー、
キタでもミナミでも、色々経験させてもらいました。
そういえば、めちゃくちゃ濃い街でも、働いてた、笑。


おかげさまで、たくさんの人たちに愛されて、
とても幸せな人生を歩んできたと思います。
貴重な経験を、たくさんさせてもらいました。
今でも夜の世界は大好き。昨夜、改めて思いました。


なんで夜遊びを自粛しているかと言うと・・・
遊ぶの好きなので止まらなくなるから、かなあ。
時間の使い方が上手ではないので(すぐ遊び優先しちゃう)
やりたいことやるために、自粛してるみたい。
夜遊びしなくても平気になるなんて思わなかったもん。
ブログの更新に続く、天音七不思議のひとつです(笑)


でもでも・・・


やっぱ夜遊び楽しい!! 踊りに行きたい!!(笑)


私の脳みそ、ちゃんと寝てないと、
びっくりするぐらい使い物にならないの。
何のメッセージも降りてこんくなる感じ、笑。
今は、寝るのが一番大事なの。


・・・。


ああでもほんと楽しかった。
自粛電池が切れそうな予感(笑)。


******


↓お酒に癒される人も多いですよね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

↑天音さんと一緒に飲むと、W効果で素敵なはず(笑)
今年は、初のビアガーデンとかいっちゃおっかなー。
(何気に行ったことないらしい)

☆ にほんブログ村

コメントの投稿

Secret


ビアガーデンは楽しいですよ
今度一緒行こうよぅ

お疲れ様です

自分の日記を読んでるのかと錯覚しちゃいました(爆)

Re: タイトルなし

>よっこ

らん、おっきいビール飲まれへんねんけど
それでも行っていいのかな?ビアガーデン

すげ初心者な質問をしてみた

Re: お疲れ様です

>めーめちゃん

あはは☆

そんなに似てるのかあ・・・

なんか不思議やねえ(^^* らんもすっかり親近感♪
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
