若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


~ 過去への旅 ~


むちゃくちゃ重そうなテーマが降りてきた
週末の金曜日ですが、笑。

打たれ弱いつーか、打たれ嫌いの私がお送りする
テーマですので、痛くないですよ。がっつりするけど。


過去。過ぎ去ると書いて、過去。
過去って、なんでしょうね。
物理的には、存在しないものです。

今の天音は、自分の過去も歴史の教科書も、
それほどかわらないんじゃないかな、と
感じていたりします。

過去に生きていた頃もありましたけどね。
その頃を経て、今はそう思うようになりました。


そして、、、とっても自由になりました。
なぜ自由になれたのか?
私は一体何から自由になったのか。
その辺りを、惜しみなくさらけ出せたらいいなと、笑。


大盤振る舞いの天音さんです(はあと)


------------------------------------------

 「 過去への旅 」  ~ 自分を開放する ~

■日時  7月31日(金曜日) 19時~21時

■場所  Community Cafe Banana

       阪急梅田駅より京都方面の電車に乗り15分
       阪急電車京都線上新庄駅  
       南口下車 マクドナルドの前
       はなみずき通り 直進約300m右側 徒歩3分

■料金  3000円 (ワンドリンク付)

■内容  

ひとりきりで見ちゃうと、何かとへこみがちな「過去」。
わいわい楽しく、でも天音の時間らしくちょっと不思議に♪
過去へ旅することができたら、今、少し自由になれるかも☆

■主催  RANAKI

------------------------------------------


例えば、みちぃ先生のお金と仲良くなろうプロジェクト。

喉から手が出るほどお金が欲しいと思っているはずなのに
なぜかお金があまりない現実・・・。

例えば、みきてぃ先生の恋するプロジェクト。

パートナー欲しくて仕方がないのに
なぜかちっとも出会いがない現実・・・。

なぜなんでしょう。


RANAKI講師陣は、心を癒すセラピストであり
心理学にも精通していますから、
私たちが認識していない、潜在意識の計画を
優しく説明してくださいます。


その潜在意識は、何から作られているんでしょう。


過去?
過ぎ去ったもの?
もしかしたら、もういらないものかも?


もしかしたら、もうとっくに必要なくなったものが
あなたを縛っているだけなのかもしれませんね。


勇気あるチャレンジャーなお客さま、
一緒に楽しく旅しちゃいましょう☆
楽しみにお待ちしております♪


******


↓ここ、押していただけると喜びます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

↑応援いつもありがとうございます☆

☆ にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

おはよコメント

『過ぎ去ったもの』

経験学んだ事は血となり肉となって(肉好き派♪)るから要らないですね。
其処に捕らわれたり、拘ると今を生きてない感じに思えて。

『しまったぁ~あぁしておけば良かったぁ』は思う時もあるけど、必要なかったかもしれないし、タイミングじゃなかったかもしれないし。

今を大切にめちゃくちゃ楽しんで生きてたいかなo(^▽^)o

それが先に繋がると信じてるから☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはよコメント

めーめちゃんは、
本当に、気持ちのいいエネルギーの子だなあ(^^*
私に似てるっていうより、うちの妹に似てる気がする(笑

いつもありがとう♪

Re: 参加したいのですが

>管理人さんしっかり拝見しました!!


見てくださってるかな?

お申し込み受け付けいたしました(^^*

ranaki @ amail.plala.or.jp

ご不安な場合は、こちらにメール下さいな♪
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
