若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


「なんでか分からん」あなたへ。


天神祭、ワハハ本舗、お祭り騒ぎが続き、
頭の中がまだまだマヤ正月な天音です。

おはようございます♪

こんな真夏に正月や言われても!
と思うのが普通かもしれませんが、
46年ぶりの皆既日蝕もあったことですし(?)
違うカレンダーで生きるのも新鮮で良いかもですよ(笑)




さて、金曜の天音がお届けする時間。

 ・なんでか分からんけど、イライラする
 ・なんでか分からんけど、やる気がでない
 ・なんでか分からんけど、寂しい

なんでか分かんない時ってありません?

仕事しなきゃいけないのは分かってるのに
行きたくなかったり、嫌で仕方がない・・・。

なんでか分かんない。

本当はもっと人と仲良くなりたいのに
お話しようと思ったら緊張しちゃう・・・。

なんでか分かんない。

友だちと一緒にいる時は楽しいけど
おうちに帰ったらなぜかぐったり・・・。

・・・なんで?


もっと上手に生きれたら良いなって思うこと、
いっぱいありますよね。そんなあなたにオススメ。


普段一人ではなかなか深く考えないんです。
自分のことを考える時間よりも、
会社の上司のことだったり、
パートナーのことだったり、
言うこと聞かない部下のことだったり、
社長だったり、仕事場のことだったり、
仲良くなりたい人だったり、好きな人だったり。
誰かのことを考えてる時間が多いもの。


今回の時間は、
たまには自分に時間を使ってあげましょ♪
な、スペシャルな2時間にしようと思っています。


や、もちろんいつだって本気ですけど!(笑)


皆既日食を終え、マヤ暦の新年を迎え、
すっかりバージョンアップした様子の天音さん。

昨日も打ち合わせで、

「今日・・・なんか賢いで(笑)」←今日ってなに(笑)

と言ってもらい、とってもご機嫌な天音さん@単純。

しかーし!いらっしゃるお客様も同じように
すっかりバージョンアップされてるはず!
なので、単純に気合いいれなって思ってるのです。


あなたの謎を解明するミステリーツアー(爆)
素敵なガイドとなれるように、
天音さんも金曜までに、ちとお先に旅してみます。


探さないでください。


うそ、すぐ探して(笑)


******


あのね。
↓癒し・ヒーリングにまた戻してみたの、笑。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

↑ランキングの仕組みがいまいちよく分かっていない
天音さんでした。良かったら押してあげてください。

☆ にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
