若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


はぐれメタルな宇宙人

DSで発売された新しいドラクエ、
したいなあって思ってたせいか、
モンスターの夢を見ました。


草原とか砂漠とか山なら楽しめたのに(?)
阪急電車の中でした。しかもはぐれメタル。


記憶薄いので、実際あってるか分からないけど、
はぐれメタルは、逃げ足がすごく速いけど
倒すと、経験値をいっぱいくれるスライム。


電車の隣に座ってたの。
逃げようとするメタルちゃんに、
逃げないで!ってお願いしてて(笑)
痛くしないからー
大丈夫だからー
こっちおいでー
って、はぐれメタルを、説得してました。
ちょっと心が通いあったかしらなとこで目が覚めた。


でもそのはぐれメタル、、、
夢ん中ではぐれメタルだと私が思ってるだけで、
どっからどう見ても、銀色の宇宙人だったんですが(笑)


銀色の宇宙人っていうか、
私が昔すっごい大事にしてた、
宇宙人のぬいぐるみ。名はうーちゃん(まんまや)
や、めちゃくちゃ可愛いんですよ。
久しぶりに夢に登場してくれました。


なんだったんでしょう(笑)


きっと良い日になりますよってことでしょう(笑)


今日も素敵な日でありますように☆


****************


↓で、結局、経験値はもらえたのかなあ(笑)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
blogram投票ボタン
↑応援いつもありがとうです☆

コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
