若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


■ ミステリーツアー当日 ■


ミステリツアー当日になっちゃいました。
朝からワクワクして食べすぎました。(なぜ)
お腹が減って起きるのって気持ち良いです。


昼と夜のダブル生活が長かった天音は、
夜の時間とも、とっても仲良しなせいで、
リズムを作るのがあんまり上手じゃありません。
ついうっかり夜更かしやっちゃいます。


でも寝るのも大好きですから。
たまに22時とかに寝ます、笑。


余談ですが、天音のオススメ。
なんか最近ちょっと疲れやすいなって時に、
22時に寝るのを、3日ほど続けると、
びっくりするぐらい、頭がすっきりします。


脳の疲れを取る方法なんですって。お試しあれ☆



昔、心理学ワークの公開カウンセリングに当たった時。

「疲れてる日でも、夜眠れない時があるんです・・・」

悩んでる風にアンニュイな雰囲気を出したずなのに(?)

「ああ、天音の場合は、リゾート気分のせいだよ。」

相談1分で終わりました。


ほら旅先だと、寝る時間惜しんで遊ぶじゃないですか。
あれが毎日続いてるだけだと。遊びたいだけだと!!
ち。なんでばれたんだ。笑


こんな私にも、睡眠薬飲んでも眠れない時期とか!
あったんですよ!(なぜか自慢気)
しかもそんなに前のことではありません。
実家の家族と、ほとんど縁を切った状態で、
自分の家から出れなくなり、誰とも話せなくなったのは。


人って本当に変われるんだなって、
私が変わったことで、知りました。
心がどこかしんどい時は、チャンスでしかないです。


今日、お越しいただけるお客さま全てに、
新しい気づきが、訪れますように♪



**********


↓がっつり睡眠目指してたのに
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
blogram投票ボタン
↑すっかり遠足の前状態だった天音さん。笑

コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
