若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


ジェットコースターな二時間

ミステリーツアーにご参加くださった勇気ある皆さま♪
とても楽しい時間をありがとうございました。


過去への旅・・・ 
そんなもん引っ張り出してどうする気だ私!
なんて自分にツッコミつつ、
でもどうしても今やらなきゃな感じだったので。


予想以上にたくさんの方にお集まりいただき、
天音にとっても、学びの深い時間になりました。
あかん、あんまり書いたら、
ありがたいなあって思いすぎて、書けなくなるわ、笑。


ほんとありがとう。



できるだけ痛くないように。。。
でも、どうしても気づいてほしい。

ちゃんと愛されてるってこと。
もう大丈夫だってこと。
もう心の戦争は終わったんだよってこと。


そんな風に思ってたので、笑ったり苦しんだり
落ちたりあがったりジェットコースターな二時間に
なっちゃいましたけど、皆さま酔ってませんか(笑)


毎度のことですが、ゆっくり寝てくださいね。
天音のワークショップは、帰ってからが本番(爆)
ゆっくりぐっすり寝たら、寝てる間に整理されますから。


あなたを本当の意味で抱きしめられるのは、
あなたしかいないから。
私の大切なあなた、どうか愛してあげてください。



ゲスト講師っていうか、ギフト講師さま!!!
ほんとありがとーーーっ♪

今日は、ワークショップ終わりに、
サプライズなギフトセミナーがあったんです☆

いつもながら恐るべし直感力。
何の打ち合わせもしてないのに、
ワークショップの内容と、セミナーの内容が、
良い感じにリンクしていて、素晴らしいギフトでした。

また近いうちに、ギフトセミナー企画しますので、
ん?なんだ?って思ったあなたは、脳のポストイットで。


それでは天音さん。飯食って風呂入って寝ます♪
またお逢いできる日を、楽しみにお待ちしております。


ありがとうございました。
おやすみなさい。また明日♪


**********


良かったら、応援クリックしてあげてください☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
blogram投票ボタン


**********

あっ

来週はみちせんせの、お金と仲良くなろうプロジェクトVOL3!
今日みちと、うちのスタッフと過ごしてたら、見知らぬお坊さんに、
「お金を大事にしなさい、そしたらちゃんと帰ってくるから」
と、教えてもらいました。す、すげー、みち効果でしょうか!

ハッピーなお金持ちになりたい人は、みちの指とーまれです♪
また詳細告知しますね。


でわでわ。おやすみなさい。


って、もう一回わざとらしく あっ


もし良かったら、公開でも非公開でも匿名でも
なんでも結構なので(^^*
ワークショップの感想ご意見ご質問などなど
コメントいただけたりしたら、嬉しくてさらにがんばります、笑。

コメントの投稿

Secret

ありがとうございました。

 昨日はありがとうございました。初めての場所、初めてお会いする人の中なのに、なんだかリラックス出来て、あっという間に二時間が経ったような気がしました。
 こわごわ入っていったのに、温かく迎えて下さった他の参加者の皆様も、ありがとうございました。

 昨夜のワークショップを体験してから今日一日を過ごした感想ですが、いつもは結構心の中に攻撃的なところを隠し持っていて、ちょっとした事でイライラしがちなのが、今日は少し、誰に対しても優しい気持ちを持てたような気がします。
 自分の内なる声を聞いた事で穏やかな気持ちになれたのかもしれないなあ。と思ったり。それと、天音さんにパワーをいただいたからだと思います(^^)

それでは。又ぜひお邪魔させてください♪♪

ありがとうございました♪

久しぶりに参加させていただけて
すごく嬉しかったです(*^^*)。

今まで自分の心の本当の声に耳を傾けるのって
必要とは思いつつもなかなか出来てなかったのですが。
その辺はさすが天音さん、
あれよあれよと言う間に身ぐるみはがされて(笑)。
自分の中にいるちっちゃい自分と
向き合わざるを得ない状態になっちゃいました(^-^;)。

もっと自分を大切にしようと思えた二時間、
ほんとにありがとうございました☆
また参加させてくださいね♪♪

Re: ありがとうございました。

>るみちゃん

参加してくれて本当にありがとう(^^*
お逢いできてとても嬉しかったです。

>  今日は少し、誰に対しても優しい気持ちを持てたような気がします。

おおお♪ それは良かった☆
るみちゃんが勇気を出して、頑張ったからだよ。

自分に優しくできた分だけ、人に優しくできる。
自分に優しくできた分だけ、人の優しさが見える。
これからもどんどん自分を見つけて愛してあげてね(^^*

> それでは。又ぜひお邪魔させてください♪♪

はい♪ 喜んで♪ また逢えるの楽しみにしてます。

Re: ありがとうございました♪

>わっち

久しぶりに逢えて嬉しかったよ。
ありがとう(^^*

身ぐるみはがすだなんて(笑)おほほ。
私は、北風と太陽の、太陽☆
暖かくするとなぜか脱ぎたくなるのです。

っていうと聞こえが良いですが
私が「裸族」なのが理由です(爆)

自分を愛することで
誰かを愛せる自分になれる。

わっちのこと応援してるからね。
自分のペースで、進んでいってね(^^*
また逢えるの楽しみにしてるる☆
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
