若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


夏ですか?

8月ですか? 8月って夏真っ盛りの?

お盆とか花火とかの?

宿題いっこもやってないけど
朝顔も観察する前に枯れたけど
まだ一カ月あるし余裕やなとかの8月?


えええっ

8月っ



朝から意味不明ですいません。
受け入れるのに時間がかかりました。
ていうか、ちっとも受け入れられない、笑。


勢いに任せて変なこと言ってみますけど(いつもやし)
なんだか初めての季節を生きている気がする。


いつもの夏じゃない。いつもの?8月じゃない。


秋になり冬になり春がきて夏がくる。
そんな当たり前のループを、
何度も過ごしていたはず。

夏がきたからプールにいって
夏がきたから氷を食べて花火をみて
夏がきたから海にいきスイカを食べて
夏がきたから・・・

この8月だって春の次に夏がきただけのいつもの・・・


ああでも。やっぱり違う。どう考えても違う。


私の知らない新しい月だ。


昨晩のワークショップでみんなと一緒に旅をして、
自分の中にある過去を、更に整理できたからかな。
小さな。いや大きな。感動を覚えました。すっげー。


新しい月。知らない月。初めて触れる時間。
旅先で初めて通る道や初めて見る景色に
全身でワクワクする子どものように、心が喜びました。


「現在」の中に、「過去」が存在する分だけ私たちは、
大切なものを大切にできずにいるのかもしれません。


今までだってずっと、これからだってずっと、
いつの日も新しい一日で、
新しい時間が常に流れてきているんだってことを、
思いだしました。


「今を生きる」 ~メメント・モリ~ 「死を想え」
私が、私たちセクシュアルレメディストが、
最も大切にしていること。今を輝かすこと。

瞬間を愛し続けること。

なんだかとても満ちたりた気分。
私の芯が強化され、方向性がより定まった気がします。


ありがとうです。今日からまたがんばります☆


暑いですけど夏バテに気をつけて!
おやすみ楽しんでくださいね。
お仕事の人はお仕事楽しんでくださいね♪


**********


↓応援クリックとっても嬉しいです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
blogram投票ボタン
↑ありがとうございます。


**********


8月の二文字だけでこんなに感動しちゃう天音さんは、
とことん快楽主義なんだろうと思います。
欲望に忠実で我慢ができません。

気持ちいいことが大好き。
快楽をつきつめると、愛するのが一番気持ち良い。
愛することは愛されること。快楽の無限のループ。

やばいっすー。

知らない人は教えてあげます。
てかそれが仕事です。(いちお営業)


でわでわ。素敵な休日をお過ごしくださいませ♪

コメントの投稿

Secret

こんにちは♪

素敵な金曜日を過ごした気持ちが読んでて凄く伝わりました(*^_^*)

毎月、月かわりはテンション高く迎えるんですが...今回8月は何だか静かで...(Θ_Θ)


心は何故かワサワサしてるし。


今年はサプライズイベントが初頭から目白押しにあったのでそろそろ纏めのような纏めるようなものが来てるのかもしれません。

こういう時は動きがバラバラになりそうなので紙に書いてみる方法もいいかもしれないですφ(.. )


な~んか『....?』な私でした(笑)

お仕事楽しんできました~v-14
久々に脳ミソが建設的にフル回転して喜んでますv-10
うふふふぅ~v-46

天音さんも幸せいっぱいな週末をお過ごしくださいv-254

Re: こんにちは♪

>めーめちゃん

ああ、分かるなあ。
動きがバラバラになりそうな感じ。

静かな夏だよねえ。
自分の想いをクリアにしなさいって
メッセージなのかもしれないね(^^*

身体と心のメッセージを受け取って
穏やかに過ごそう♪

サプライズイベント目白押し☆
めーめちゃんの毎日もとても楽しそうだ(笑

関東開催に向けて、がんばるぞー!おー!

Re: タイトルなし

>ぺんぎんちゃん

おお(^^* 元気そうで何よりだ

脳みそは使えば使うほど喜ぶからー
睡眠を大事にして、いっぱいくるくるさせてあげよー♪

いつもありがとう☆
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
