若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


行列のできるパン屋さん


昨日、家族に噂のパン屋さんに連れてってもらいました。
全品105円の行列のできるパン屋さん。

pan.jpg

色んな種類が豊富に並んでて、
食パンやサンドイッチ、カスクートなんかもぜーんぶ105円。
ひとつひとつのサイズも大きいし、感動しちゃいました。

 やすーい♪ おもしろーい♪ 楽しー♪

きゃあきゃあ言いながらいっぱい買っちゃいました。



食べるのも好きですが、何よりもパンを買うのが好きなのです。
いっぱい並んでる中から、お気に入りを選ぶあの感覚が好き。

美味しいパン屋さんを探すのも好きです。
最近してないけど、お土産にパンを買うのが好きだったので。
いっぱい買って人にあげるの。そしたらいっぱい選べるし、笑。
昔、会社帰りによくパンを買って帰ったなあと思いだしました。


ちなみに天音のナンバーワンおみやは、このパン。

pan2.jpg

阪神百貨店の地下一階にあるルビアンってパン屋さんの
めんたいフランス。げきうます。
めんたいこっぽさ(?)がちゃんと残ってるところが好きです。
「できるだけ薄くスライスしてください」っていうのが通、笑。


ちなみにこのルビアン。
フランスパンを日本に普及させたビゴさんっていう人の
お弟子さんのお店らしいです。(パン好きのみぞ知る)


阪神梅田駅のぴあの前にあるパン屋さん。
食べたことない方は、一度食べてみてください♪


久しぶりに食べたくなっちゃった、笑。


**********

応援いつもありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
blogram投票ボタン
あなたのクリックで育つ天音です、笑。

**********


あ、昨日はお酒を飲まずに早めに帰ってきました。
短い時間でしたが、色んな人に逢えてとても楽しい夜でした。
お酒を飲んでたら、きっと今頃まだ寝てます・・・笑。


たくさんの出会いに支えられて生きてるなあと感じます。
いつもありがとうございます。
これからも仲良くしてやってください。


ではでは楽しい日曜日を☆

コメントの投稿

Secret

ワァお!

そんな安いパン屋さんがあるんだぁ♪

パン屋さん大好き(*u_u)
ちなみにガーリックタップリが好み(^_-)☆

やっぱり関西楽しいなぁ♪
兵庫に15年ほどいたのでたまに関西弁でます(笑)
あっ、天音姉さん☆
お暇な時間ある時に、私のアメブロに一度遊びに来て下さい(^-^)

めーめで探してね♪
写真貼ってますから多分分かると思います(*^-^)b

Re: ワァお!

> パン屋さん大好き(*u_u)
> ちなみにガーリックタップリが好み(^_-)☆

らんもガーリック好き(^^*

> やっぱり関西楽しいなぁ♪
> 兵庫に15年ほどいたのでたまに関西弁でます(笑)

わはは(笑) 私の実家、兵庫だよ(笑)

> めーめで探してね♪
> 写真貼ってますから多分分かると思います(*^-^)b

むむ? 何の写真かなー。
お誕生日は1月?(←いちおがんばって探したらしい)
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
