若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


素敵企画、めじろおし。


おはようございます。

めじろおし。自分で書いてみて変な言葉だなと思ってみる。
調べてみると、メジロが押し合い圧し合い並んでる様子から
子どもが一列に並んで遊んでる様子をさすようになり、
今の意味に転じたんだとか。どうでも良い話だけど。

要するに、
楽しい遊びがいっぱい
ってことだ。納得。(すげー都合の良い解釈)



それでは早速めじろおしてみます。

8月7日(金) お金と仲良くなろうプロジェクト
8月28日(金) 恋してみようプロジェクト

こちらに新しい企画が追加されます。
みち先生、みきてぃ先生に引き続き、
美女講師のナンパに成功した天音。ぐっじょぶ俺!


8月22日(土) 13時~15時
あなたの 英語力を癒すセミナー が登場。
英語と心理学に詳しい美女講師が、
参加者のコミュニケーションパターンを分析し、
あなたにあった英語の学び方を教えてくれます。



天音は英語が分かりません。
ちっとも分からないけど、英語しか喋らない人が目の前にいたら
なぜかコミュニケーション可能だったりします。ノリと勢い(笑)
心を開くことができたらなんだってOKなのかもしれませんが・・・
でも、英語が理解できたら、もっと世界が広がるんだろうって思う。


小学校の頃は、英語が大好きでした。理解できたし話してた。
中学英語で挫折しました。マイクとナンシーのせいだ。(違うけど)
学校で教えてくれる英語は、ちっとも面白くなかったし、
ネイティブな発音をすると、なぜか笑われたりしました。


私のように、英語を楽しむ気持ちを忘れてしまった人、
多いんじゃないかなと、思いついた企画。
心理学と英語に詳しい、YUKI 先生を講師に招き、
むちゃくちゃ贅沢な、オーダーメイド英会話を実現!


過去に、英語と喧嘩したまま仲直りできていない人。
もちろん、英語を勉強中のあなたにもオススメ。
英語をもっと身近に感じて、視野を広げましょう♪


------------------------------------------

 「 Yes, you can !! 」  ~ Are you ready to take off? ~

■講師  YUKI 先生

■日時  8月22日(土) 13時~15時

■場所  Community Cafe Banana

       阪急梅田駅より京都方面の電車に乗り15分
       阪急電車京都線上新庄駅  
       南口下車 マクドナルドの前
       はなみずき通り 直進約300m右側 徒歩3分

■料金  3000円 (ワンドリンク付)

■内容  

心理テストなどを交え、より効果的に学ぶ英会話。
読む?聞く?話す? あなたにあった方法は?
オーダーメイド英会話で、あなたの英語力を癒そう!

■主催  RANAKI

------------------------------------------

先生いわく、日本語のコミュニケーションパターンに
英語を学ぶ秘密が隠されてるそうな。
英語を学ぶことで、日々の気づきが発見できるかもしれません☆
※少人数セミナーですので、お申込みはお早めに♪


これは天音の雑学ですが、、、
英語を話す人格と、日本語を話す人格は、別になるらしいです。
今までのあなたとは違う、新しい自分に出会ってください♪


have a nice day !! ←すぐ影響される人


**********

心理的なアプローチがセットになった英会話。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
blogram投票ボタン
しかもオーダーメイド。RANAKI やりすぎかも!

コメントの投稿

Secret

いるいる(笑)

私の知り合いは、日本語だと支離滅裂で会話にならないのだけれど
英語だと理路整然として、すごいキャリアウーマンになります

そっか別人格だったのね
かなり納得(笑)

なるなる♪
お客様がスペイン人だったらカタコトでイタリア語ミックスして話してます(笑)

でも英語だけは苦手で仲直りどころか疎遠です(泣)

hearingはなんとかなのに話せないからジェスチャーする自分が可愛い(*u_u)

でも通じ合う自分がコワイ(爆)

Re: いるいる(笑)

>リリーちゃん

ほんとに違うんだねえ(笑)

イタリア語も、違うのかな?(笑)

Re: タイトルなし

> お客様がスペイン人だったらカタコトでイタリア語ミックスして話してます(笑)

お。めーめちゃん、イタリア語話せる人なんだ?

> hearingはなんとかなのに話せないからジェスチャーする自分が可愛い(*u_u)
> でも通じ合う自分がコワイ(爆)

らんも、英語くさい日本語 (要は日本語) + ジェスチャーで(爆)
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
