若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


天音を濃縮すると・・・


昨日、打ち合わせをしていた時のこと。


私を濃縮還元するための時間だったので、
「らんさんが一番伝えたいことはなんですか?」 と
聞かれるはめになりました。私の最初の答えは・・・


「伝えたいことなんかない」  ←(笑)


じゃあ、喋ってないだろうってことになり、
掘り下げること2時間。ほんと世話のやけるヤツです、笑。


その人は、私のために時間を割いてくれてるし、
有り難いし楽しいし、一生懸命考えてみたけど、
やっぱり、伝えたいことなんかないって気がした。
それじゃダメなんだけど。でも、そんな気がした。


どうすればいいんだ!!@久しぶりに苦悩


もちろん瞬間ごとに、伝えたいっていうのはある。
私のワークショップも、全身全霊で伝えている。
ブログでも毎日何かを喋ってる。とっても楽しい。
でも、あえて、何を伝えたいですか?って聞かれたら、

???

なぜか頭の中が、はてなでいっぱい(笑)


その人は、耐えがたきを耐え忍びがたきを忍び(笑)
???でいっぱいになった天音に懲りず、
質問を投げ続けてくれました@感謝。


そして出てきた、天音が伝えたいこと。


 愛してるって伝えたい。
 愛されてるんだよって伝えたい。
 だってみんな思ってるよりずっとすごいし
 思ってるよりずっとずっと、大丈夫だから。


こんなん出てきました。
自分のこと、
本気でバカなんじゃないかと疑った2時間でした(笑)。


濃縮還元、先が思いやられる気がしますが、
優しいセミナーコンサルタントさんが
さじを投げるのが早いか、濃縮還元が早いか、
楽しみにしててください(笑)


**********

応援いつもありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
blogram投票ボタン
あなたのクリックで育つ天音です、笑。

コメントの投稿

Secret

『濃縮還元』普通に生活してたらやら無いですからね・・・笑

本当はみんな伝えたいことがある!!

ただそこに気づいていないだけなんだと思います☆

どんなセミナーが出来るか今から楽しみです^^

私もこの前、知り合いがどうしてもって言うからあるセミナーに行ってきんですがノート渡されて『何をアナタは伝えたいですか?三つ書いて下さい』とかあって。

伝えたいことなんてないから『ない!』って知り合いに言ったけどどうしても書けとうるさかったので考えて考えて出た答えが『愛し合おうぜ!』だったんです(^_^;)

だってぇ『地球に伝えたいことは?自然には?政府には?』って意味ワカンナい質問だったし(泣)
ノート最後にセミナー感想も『愛ある事を楽しくしたらいいやん♪』ってしか書けなかったし(泣)
教科書通りには行かないよって知り合いには帰り際『伝えた』ましたが(爆)

不特定多数に伝えたいことなんか無いあたしは欠陥でもあるのでしょうか?

ってことをとりあえず伝えてみたw

あれれ~

伝えたい事なんかないことないやんねぇ

らんさまはいつも愛でいっぱいやんか

いつも大丈夫大丈夫いうてるやんか

伝えたい事っていうか
伝わるのは心っていうか
私はいつも受け取らせて頂いてます。
ありがとう

Re: タイトルなし

> 『濃縮還元』普通に生活してたらやら無いですからね・・・笑

毎セミナー、濃縮還元です(笑)

> 本当はみんな伝えたいことがある!!
> ただそこに気づいていないだけなんだと思います☆

伝えたいことは、伝えたい人に、伝えてるの。
それとは別の話? なんかおばかな私、笑。

Re: タイトルなし

めーめちゃんのこと好きなのねえ(^^* <知り合いさん

> だってぇ『地球に伝えたいことは?自然には?政府には?』って意味ワカンナい質問だったし(泣)
> ノート最後にセミナー感想も『愛ある事を楽しくしたらいいやん♪』ってしか書けなかったし(泣)
> 教科書通りには行かないよって知り合いには帰り際『伝えた』ましたが(爆)

あはは(^^*
愛への誘導尋問ってやつなのかな(笑)

私も、あまりにコントロールされてる感がきついと、
変なこと書いて遊んじゃいたくなったりするわ(笑)

Re: タイトルなし

>フェイちゃん

砂漠の真ん中でのど渇いてやばい時とかは、
不特定多数に何かを伝えたくなるはずだっ(爆)

Re: あれれ~

>ゆんちゃん

そうなのいつも伝えてるの、
ちゃんと分かってくれてありがとう(嬉涙
心が暖かーくなりました。

ありがとうゆんちゃん、愛してくれてありがとう。

ありがとう。らんも愛してるのだっ!
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
